第38羽 クールミントガム

「ゆかちはさ…狼少女じゃん?だからメロンパン買って来いよ、5分以内に」
「グリーンガムじゃなくて、クールミントガムって言っただろ!」
今日もうんこ臭いテンションで始まったねツカイッパ式らじお。


「得意の亀のモノマネしながらウンコして下さい」 「中学校の頃ノリで書いちゃったの!」
そんな、三つ子のプロフィール百までも!な裕香ちゃん可愛いよ。
そうだよね。。。「うんこ大好き」と「スケパン」もすでにプロフィールインプット完了だよね。。。


「弥生式ぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜うんこがブリットレーン!!!!!!!!!!!!」
今週も、柔らかウンチ君を遠くまで飛ばすコーナーがやってきたね。羨ましいよぷりぷり博士。


「ヒゲが生えているガンダムが大好き」
めその眉毛を、あるべきところに移動させたいんだね裕香ちゃん。
「受験勉強に気が乗らない?やりたくなかったらやらなきゃいいじゃん!けっ!」
ヤサグレ裕香ちゃんモードプロフェッショナルだよ亜美ちゃん。狼狽しちゃって裕香ちゃん。
鼻水まきちらしエレガントだよ。


高槻やよいの弥生式ライジングタックル〜〜〜ゥゥゥゥゥゥゥゥゥッゥゥゥゥッゥゥ!!!!!」
「こんばんやよやよ〜前回はエライ目にあった」
ロリ真美にロリられたんだねやよやよ。
双海真美だっけ?お姉ちゃんの亜美の方は、名前が紛らわしいだけですんだのに…」
そうだよね。。。紛らわしくて困っちゃうよね亜美ちゃんは。
でも三日の掟だから一週間後の今日は、もう無理だよねやよやよ。


「マルチタレントのわたなべあけのさんの誕生日を祝おうと」
「11月18日が誕生日なわけで、去年は似合いそうな時計をプレゼントした」


「キグルミ界でのプロのライバルたち…ホンジャマカさんかなぁ…」
そうだよね。。。やよやよとは東京フレンドパークに出るようなフレンドでありたいよ亜美ちゃん。
「おっきぃリボンの女の子が、うんこをふんだ!と絶叫していたけど、少し頬を赤らめていた」
そうだよね。。。うんこには幸せの魔法がかかっているものね。。。


「前張りがちっちゃい!ちっちゃい!ちっちゃい!マイアさんがゲストでーす!」
羨ましいよ前張り。。。ゲロはきたいくらい可愛いよマイア。カムチャッカエレガントだよ亜美ちゃん。
産むトークが可愛いよ。そうだよね。。。早いうちに産んでおいた方がいいよね。。。


「メガネジャージインベル整備、料理も得意なので、お嫁さんにしたらいかが?」
律子さんトークも可愛いよ。やよやよにカフカフするのが好きな女の子と言うイメージしかないよ。
「ちょっと欲求不満?」 さかり気コロンブスなマイアさんも本能だものエレガントだよ。。。


シャイニングデイズに関してのコメントなんだね。。。ナツカシエレガントだよ亜美ちゃん。
「自分がヒロインをやっていたアニメの主題歌を、別のアニメで、別のキャラとして歌うのは迷った」
だから、レコーディングには時間がかかったんだね。ダルビッシュとか言っちゃって可愛いよ。
「来週もゲストに来てくれますか?」 「いいですとも!!」