第八話 「ラジカセと少女の二本立て」

今日の神谷さんは、一段とコロッコロしていて可愛いよ朝霞ちゃん。
まんまるフェイスなやんわりボイスが、アナリフィックエレガントだよ亜美ちゃん。


「完成しましたよ!」
ついに完成したんだねエヴァシリーズ。魂のルフランエレガントだよ亜美ちゃん。
そうだよね。。。ダミー蛇口なんかに負けてらんないのよですよね。


「じゃぁーん!」 クイックイッ 「ほらぁっ!」 クイックイッ 「リアル蛇口」
うんこカッコイイよリアル蛇口。霧のオルゴールエレガントだよ。クイックイッされたいよ神谷さん。
そんな、蛇口の下にヘビの口!な選択肢なんだね。。。花言葉は復讐エレガントだよ朝霞ちゃん。


「これを蛇口につけると、リアル蛇口から水が出るのです。」
のです!とか言われても困っちゃうよ朝霞ちゃん。でもそんな神谷さんが大好きだよ。
リデル様と蛇骨大佐を合体させたんだねリデル蛇骨。キモカッコイイリアルシャダイ蛇口。


「どうですか、早速お試しいただいた感触は?」
最高ですよ、神谷さんの作ったリデルお嬢様は。ミューズ様、白薔薇姫級のエレガンスにドキドキだよ。
お上品ハンドが可愛らしいよ神谷さん。そんな目で見つめられたら、ゼロエターナルしちゃうよ朝霞ちゃん。
グランドリームと一緒に手に入れた白蛇の精神が、エレメント回復エレガントだよ神谷さん。


「ぇっ…やっぱり」
そんなマイライフマイラブなんだねヘビのぬけがら。社会人生活編のルーティーンさは、現実直通なんだね。
思い出が高く売れる。。。当時は何も考えずにポイポイしてたけど、今思い出すと心に響くよ。