第37羽 パイロットウイングス

鍋シーズン。。。そうだよね亜美ちゃん。
部屋に上がって、鍋をやられるシーズンだから、いろいろ隠さなきゃね亜美ちゃん。
「フォアグラとアンキモを同じもだと思っていた」
そんな山岡発動5秒前YH5なシンキングだったんだね斉藤一さん。左片手一本突きエレガントだよ。


「チェック柄=バーバリーだと思っていた」
ふぇっふふぇっふぇ…そんなことどうでもよくなってきちまったぜなんだね亜美ちゃん。

ヘッドホンが壊れてると思ったら、鼓膜が破れてた

以心伝心らぶらぶ


「KYは…」
K・Y・グリーンのことだね亜美ちゃん。栗山緑だね。そんな山田隆司なんだね。


「NWは…」


今日のやよやよも、パラシュート面のボーナスステージで池に飛び込むペンギンなんだね亜美ちゃん。