第30羽 パロディウス

「うんこをしても手を洗いません、井口裕香です。」
「うんにょって何ですか?うんこって言えよ、小清水亜美です」
今日も普通にはじまったね。春香とやよいの小学生式らじお。みっちゃんみちみちで可愛いよ。


「番組が9月で終わると思っていた」
終わらないんだね亜美ちゃん裕香ちゃん。ラディッツ編に続くんだね弥生式。
トイレキッズたちのサンポールアワーは、もうちっとだけ続くんじゃ。なんだね。
柔らかうんこくんたちのスケスケテイスティは続くんだね亜美ちゃん。


「メールが増えた」 「一回のふつおたが50通くらいある」
豊作なんだね亜美ちゃん。大豊作になるまでリセットを押し続けたんだね亜美ちゃん。
エラベルエッグな幸せ。とか言っちゃって可愛いよ。パッションパンティエレガントだよ裕香ちゃん。
ぐんぐんグリーンエレガントだよ。レベルの違う種や植物、鉱石を整理するのがめんどくさかったよルンファ。


「川崎にも行った」
そうだよね。アルシンドが川崎に行った話もしたよね。そうだよね。。。埼玉県川崎市でもイベントしたものね。
でも、思ったより活躍しなかったものね。ヴェルディアルシンドビスマルクとのコンビは期待されてたのにね。
魔石を装着していると、レベルアップ時に力が+2するくらいだモノね。かいでんのあかしエレガントだよ。


「わたしのせいで、やよいが一人歩きしていないだろうか?」
大丈夫だよ亜美ちゃん。本編のやよいも、時々ありえない行動をとるからね。ドキドキしちゃうよやよやよ。
春香ちゃんの真実を知らなかったとはいえ、捨て台詞を吐いたときは、終わったと思っちゃったよ亜美ちゃん。
所詮、脚本を書いてるのは、はぐれメタル世界しか生きたことのないアニメ人間か…とすら思っちゃったよ亜美ちゃん。
むしろやよい専用である亜美ちゃんに補正してもらいたいくらいだよ亜美ちゃん。


「コンビニで、次の人の商品まで持っていこうとした小清水亜美です」
久々にナイスかんつがいだね亜美ちゃん。赤面白面エレガントだよ亜美ちゃん。
そうだよね。。。間違えて、次の人の100円を連コインで入れちゃって時のギャーッ!だよね亜美ちゃん。
オールド時代エレガントだよね。。。餓狼2をやろうとして、間違えてネオ&ジオをセレクトしちゃう感じだね。


「小清水氏みたいにね」
そうだね亜美ちゃん。裕香ちゃんはいい感じに亜美ちゃんをいじってきてるよね。
後は亜美ちゃんがいじられる先輩という、微妙なキャラクターをマスターするだけだね亜美ちゃん。


「SUTEKIなトグロですね」
トグロ系を傷つけずに、真下に棒をさして持つ。そんなうんこ道の達人なんだね。
うんこお手玉とかしちゃうんだね裕香ちゃん。バキュームエレガントだよ亜美ちゃん。


「こんばんやよやよ〜高槻やよいです。ペルーに落ちたねコンペイトウ」
そうなんだね。。。エキゾチックドライブによって回転してた部分が落ちたんだねやよやよ。


くりぃむレモンめろんちゃんの成長日記、チョココロネ向井。どれにしようか迷っちゃうよね」
亜美、とんじゃうエレガントだよやよやよ。いやらしいよやよやよ。


「あいつらのフィールド」
そうだよね。。。蟲の世界は深いよね亜美ちゃん。
幼い頃はパンツをはいていたのに、大きくなったはいてないものね。棒読み姫であるレコさんは。


「殺虫フラッシュが得意技」
殺虫ドロップキックに次ぐ、バスター必殺技なんだねやよやよ。
あおのりフラッシュ並みの威力を期待したいよね亜美ちゃん。マイケルエレガントだよやよやよ。


「弥生式ィイッィィ〜〜!!2のボレーシュートォォォォォォオォッォッォッォオッォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
2のノーマルボレーシュートはいいよね。最も美しい必殺技だよね裕香ちゃん。
サイクロンとイーグルショットも捨てがたいけどね。


「週刊ドスケベランド」 「代わりに葉っぱを」
葉っぱのエロスは異常だよね。可愛ゆうのブドウも捨てがたいけど。


「このぉ〜雌ブタがぁ!足の先をお舐め!この足でつぶされたい!」
フットボールアワーの岩尾みたいなテンションで可愛いよ裕香ちゃん。


「来週はゲストが来る。メールのリクエストできていないゲストかもしれない」
ギャオス内藤カズ山本がゲストかもしれないんだね。楽しみだよピュアハート様