第26話 月とペンギン

電波障害が消えたよやよやよ。
インベルやスケパンマスターのおかげで、地球上全てのドロップが排除されたよ。
今日は安心して千葉テレビを見ることが出来るよ。ゼノグラ最終回を見られるよ亜美ちゃん。
月は出ているよ裕香ちゃん。おさらばで御座いますだよやよやよ。


ドドドドドッドドド!キュポンッ! 「んっ!くっ!んぐっ!…ぷっはっぁ!ぁっ!」 ドドドドッドドドドオドッドッ!
アンバサをくっくっ!っと飲む姿がすっきり爽快エレガントだよやよやよ。
自販機の内臓電源もハイパーエレガントだよ未来都市TOKYO!羨ましいよウーロンの変身したドドドッ。
「まさか、板橋から築地まで二日もかかるとは」
二日間もお風呂に入ってないんだねやよやよ。今どんなスメルなのかな?グェッヘッヘッ!
「春香…」
そうだよね。。。そんなオゲレツ小百科なこと言っている場合じゃないよね。やよやよに見とれてる場合じゃないよね。


「ぃやっと会えた!」
久々のペンギンやよやよだね亜美ちゃん。やっと会えたねやよやよ。やよやよとハドリングしたいよ。グェッヘッヘッ!
「あっ?なんでって!決まってるじゃない!春香が電話で泣くの我慢してたから」
SDカミーユみたいな瞳が可愛いよやよやよ。モコモコペンギンアクトが可愛いよやよやよ。
「それが、親友ってもんでしょ!…おん?」
そんなこと言われたら泣いちゃうよね。
「あれ…はる…か?」 「ぅふん。。。お疲れ様…春香」
ペタペタエレガントだよやよやよ。春香の「は」が世界で一番やさしい声だよ亜美ちゃん。
やよやよは暖かすぎるよ亜美ちゃん。暖かいやよやよとハドリングしたいよ亜美ちゃん。グェッヘッヘッ!


「どう?落ち着いた?」
ピコーのストレートティーの飲むやよやよ可愛いよ。半脱ぎペンギンがエロスレスエレガントだよやよやよ。
「あぁ〜途中で凄く親切なタクシーの運転手さんに会って…まぁ!わたしの人気も捨てたもんじゃないってことよ!」
コトミンのような立ち位置が、最終回専用エレガントだよやよやよ。


「春香ぁ…ひとつ聞いていい?アイドルマスターになって、後悔してる?」 「ぇぅっ」
夕日の中のやよやよは可愛すぎるよ亜美ちゃん。やよやよ…君は太陽だよやよやよ。
「じゃあオーケーじゃない!」
さとりエレガントだよやよやよ。。。心を閉ざしたヤツは暴かれた時、もろいよ。。。そんなやよやよなんだね。
「春香はさ…まだ最初のペンギンって事よ。後のこと考えて身動き取れないなんて、らしくないもん」
「したいことをする。それでいいじゃん!。。。。。。春香なんだから」
遥かなるレムリア大陸エレガントだよやよやよ。
そうだよね。。。赤いスケパンの春香はそんな弱音は吐かないはずよ! だよねやよやよ。


「あ゙れ!?オデコサンシャイン!」
やよやよの空気は、クライシスソウルを吹き飛ばすね亜美ちゃん。SUTEKIだよやよやよ。
オデコキン肉マンスーパーフェニックスとのバタバタも今日が最後なんだねやよやよ。ちょっぴり寂しいね。


「つか、あんたもアイドルマスターなの?いったいどんな基準でえら…」
ペンギンスーツでもアルデバランエレガントなんだね。


「おん?……双海亜美が…ふたり!」


大丈夫よ、怖くないのよ。アレはいいペンギンだから。なんて言われちゃって可愛いよ。
「あな、なんで。」

「いおぁぃぃあーーー!!」

「あっ!あっ!いぇ!なに!まさかあなたも!」

「ちょっちょっちょ!ちょっ!おま!ど!ど!」

「くちばしだから!いやぁ〜〜〜〜勘弁してぇ〜〜!」
カフカフされちゃって可愛いよやよやよ。モコモコのやよやよに抱きつきたいよ亜美ちゃん。
「でかっ!」
デカ?そう!わたしは通販刑事亜美っ!!とか言っちゃだね亜美ちゃん。


「はぁ〜これが春香の…」


「へぇ〜彼氏。。。彼氏……?彼氏って。。。おん?…へぁ…春香?。。。」


これはSUTEKIなエウレカの彼よりずーっと重装甲の…だねやよやよ。真っ当な反応過ぎて可愛いよやよやよ。
でも、アニメキャラに好きですとか言うのは、それ以上に変態だよね。彼女?嫁?はぁ?だよねやよやよ。
「春香」
子連れ一匹ペンギンエレガントだよやよやよ。
なにいってるの。
にんげんも ロボットも いっしょよ。
たいじなのは・・・・こころ。
そうでしょ・・・・インベル!なんだねやよやよ。


「あそこに…春香たちがいるの…?」
マゾーンのペナントを破壊するために向かったんだね春香ちゃんたち。
「しかたないですよ。だって、春香は最初のペンギンだから…」
そうだよね。。。最初のペンギンは偵察プレイだから、ある程度の地点で撃破されちゃうものね。


「ぅゥ・・・くぅ…うぅ…」
やよやよの涙なんだね。。。脱皮してこっそりウェットなんだね。。。
月の渓谷でのラストバトル…そんな春香ちゃんたちのために祈るんだねやよやよ。。。

やよやよの やさしさが いきるちからを あたえた!
やよやよの ねがいが たえるちからを あたえた!
やよやよの いのりが たえるちからを あたえた!

グゴグゴしている間に、ダークマターを盗むんだねやよやよ。クリスタルエレガントだよやよやよ。
そうだよね。。。リディアには終始寝ていてもらわないとね。。。
そして、FF界最強のミュージックCD・ケルティックムーンが完成するんだねやよやよ。


そうだよね。。。春香ちゃんは豪雪に耐えるペンギンだものね。
内側のペンギンと、外側のペンギンでローテーションを組んでみんなを守ればいいんだよね。
「へっ…はぁ!これ!」
本土決戦用特別攻撃最終質量兵器に戻って来たんだね。救援信号エレガントだよ。



「そうだよ春香…勇気出して…海にもぐったペンギンは…エサをいっぱいとって…家族の下へ…」


「…帰ってくるんだからぁ!」


そうだよね。。。ファーストペンギンはスプレッドガンを駆使して戦い抜くんだモノね。
コナミコマンド状態のスケスケさんだものね。ラビットプレイで最後までクリアしちゃうんだよね。
タコの要塞でくたばるなんてありえないよねやよやよ。月に吠えるやよやよなんだね亜美ちゃん。



全てが終わり日常が帰ってきたんだぜエレガントだよやよやよ。
「ほぉら!春香ぁ〜何やってんの!今日の収録朝十時だって言ったでしょ!わたし先出てるわよ!」
塔十字塔十字塔なんだねやよやよ。イクストルからブリューナクをゲットできたことが無いよ亜美ちゃん。


そして、オーサム地方に帰れたペンザラシの物語が始まるんだね。
アイドル八犬伝が始まるんだね玉鹿ヤヨイちゃん。
始まったんだね…わたしだけを待つ物語がいま。


チャ〜ラ〜ラララ〜ララ♪ラ〜ラララ〜ラ〜ラ〜〜ラ〜〜♪
きこえた・・・・たしかに・・・・
インベルの こえで・・・
さよならと・・・・

されど つかのまの きゅうそくなり。
そのつきは みずからのひかりを もとめて
さらなる 旅にみちびかれん。
おなじちを ひくもの ひとりは つきに
ひとりは ははなるほしに
ときのながれが そのものたちを ひきはなさん。

そしてゲーム版へ…