第26羽 ぺぺんがPENGO

「悲しくなる。海が終わるから悲しい。あーあ…せめてスイカバー食いたい」
君が呼ぶ 悲しみのスイカバーなんだね亜美ちゃん。エクスカリバーエレガントだよやよやよやっよー。
遥かなるオーガスタとか言っちゃって可愛いよ裕香ちゃん。海お祭り花火プール行ってないエレガントだよ。


「ねずみの国とか遊園地すら行ってないよ!」
ジェットコースターの上で三戦立ちしたいんだね。末堂といっしょに飛び降りたいくらい可愛いよ。
夏のスメルが消えていくのが寂しいんだね亜美ちゃん。チリンチリンエレガントだよ亜美ちゃん。
そんなバイオ戦士DANの宿屋なんだね。風鈴や夜空以前に、外がどこにあるの?ってくらい可愛いよ。


「東京タワーのてっぺんから撒かれる『懐かしい匂い』に惹かれる井口裕香です」
「セロリアンタワーをキャロットタワーと言っていた、チロリアンダンスが得意な小清水亜美です」
タワーオブデスなブレイヴフェンサームッサーシなんだね。レイガンドエレガントだよ亜美ちゃん。


「酔っちゃった〜♪が夢」とか言っちゃって可愛いよ裕香ちゃん。夜景にこだわっちゃって可愛いよ。
そうだよね。。。桃鉄1の函館グラフィックはロマンチックだよね。。。ナイトエンドだよね。。。
じゅもんを唱える前に画面が赤くなる、デビルロードのメガンテくらいデンジャラスエレガントだよね。
「ち〜が〜う〜!ち〜が〜う〜!」 が相変わらず可愛いよ裕香ちゃん。


「部屋でバルサンをたいてからイベント行ったの〜。途中、警報なったらどうしようって思ったの〜」
羨ましいよバルサン。亜美ちゃんのルームでたかれるなんて羨ましいよ。最初のヴォワッでビビリたいくらい可愛いよ。
「警報なったらお願いって、ママとブラックジャックによろしく頼んできたの〜」
羨ましいよ斉藤英二郎。いつの間にかスピリッツに移籍してたけど可愛いよ。
「イベントでプシューと出る煙を見て、ああ…バルサンだ…と思い出した」
バルサンの呪いにかかったね。あのエフェクトを見るたびにバルサンを思い出すんだね亜美ちゃん。


「カナカナカナカナハラドラゴン。こんばんやよやよよ〜高槻やよいです〜」
素敵じゃないヒグラシだけど、キグルミとしては好きカナとか言っちゃって可愛いよやよやよやっよー。
「新曲歌いたい!タイガーブレイクしたい!マネージャー!マネージャー!ちょー!」
キグルミじゃなくてやよい自身がイメージキャラクターとか言っちゃって可愛いよやよやよやっよー。
タイガーブレイクのようなオーラをまとえば、キグルミは不要なんだね。むしろキグルミはオーラなんだね。
「やっぱり今年は弥生時代かな?」大航海時代ポルトガルの曲が好きなんだね。
そんな軍靴の記憶なんだね亜美ちゃん。。。ザックトレーガーエレガントだよ亜美ちゃん。


「弥生式ジェクトシュートォォォォッォォォォォォッォォォォ!!!!!!!!!!」
そんなブリッツに賭けた男たちなテンションなんだね。ボールの回転を体で再現なんだね。
サイクロンとは逆の原理で可愛いよ。クリアカード付きプリッツもソフトと同時発売なんだね。


「あっそういえば、妹もよく誘われたデートをすっぽかしてた」 とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


ファミコンファンタジーゾーンの3面で、最後まで残ってクルクル回ってるやつを除去してください」
あいつのせいで、基地を全部破壊しても終わらないものね。スムーズにボス戦に移れなくて可愛いよ。


「TurboGrafx16版ファンタジーゾーンのジャケットでは、変な人がオパオパに乗ってるので除去してください。」
ボンバーマンサイコソルジャーやワタルのジャケットもシュールだけど、やっぱりオパオパだよね。


もっとゲストにいっぱい来てほしい。とか言っちゃって可愛いよ。
「オペレーターなら麻美子でいいですぅ〜」 そんなモミモミラブリーな亜美ちゃん可愛いよ。
個人的にはジョセフさんに来てほしい。ピンクのピチピチビキニで。とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


「メインスタッフの人にもゲストに来てほしいよね。りっちゃんとかオデコプラネットマンにも来てほしい。」
「ゆかなさんとしゃべりたい」亜美ちゃん可愛いよ。 「香里さんとしゃべりたい」裕香ちゃんも可愛いよ。


ゲストリクエストや本編に関する感想・質問を送ってほしいとか言っちゃって可愛いよ。
やっよーやっよーやよやよやっよーを出せ!活躍させろ!としか言えないよ。