オフィシャルガイドブック Vol.2

ユティ・ラーさんへの感想はレアだね亜美ちゃん。カレン関係はあれだけあったのにね。
ボイチャとここでしか見たことがないよ亜美ちゃん。


「感情のゆれが大きいから、毎回悩みながら演じてる。」
そうだよね。。。銀の種族でありながら、パッションスタンピードしちゃってるものね。
本来、感情を持たない種族なだけに、悩ましいよね亜美ちゃん。


素直になれないユティ。とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
むしろそこが可愛いよね亜美ちゃん。器じゃないのに、ノドスのリーダーとして生まれてきちゃったものね。
悩ましくも生き生きとしたユティを応援してくださいとか言っちゃって可愛いよ。
応援するどころか、心から愛したいよユティさん。大好きだよユティさん。