DVD4巻 最終話「つながるゆめ」

「お父様以外、誰も…いらない!」 「ぅ゙…」
そんなハルモニウム…?夢か…なニナちゃんで始まったね。フェニックス一輝エレガントだよ。
「ふっ!…うっ…あっ…」 「はぁっ…」 「マシロさま…?」
受身バッチリな、ベットから落っこっちゃたプレイも可愛いよ。珍しくポヤンとした表情が可愛いよニナちゃん。


「ええ…あっ!あの…すいません…全部食べてしまって。」。
ふた開けて!湯注ぐ!ラーメン大好きニナちゃんなんだね。逆空耳エレガントだよニナちゃん。
ドロンパみたいなイルカが出てくる伏線なんだね。テキサスエレガントだよ亜美ちゃん。
「すみません…私、アリカには会っていなかったもので」 「いや…それは…」
パールの制服姿が可愛いよニナちゃん。海神の書を乗せた太ももがキュートだよニナちゃん。うらやましいよ海神の書。


「不思議なところね…黒い谷って」 「ふぉぇ〜」
のどかな空気が似合ってるよニナちゃん。りんご園農業高校エレガントだよニナちゃん。
アップルフィールドの匂いが恋しいんだねニナちゃん。ニナちゃんと穏やかなときの流れを感じたいよ亜美ちゃん。


「えっ…?そんなことないわよ。あのふたり、ほんとはとっても仲良しだから」
リボンちゃんを安心させてあげようという雰囲気が、シャララエレガントだよニナちゃん。
木触りエレガントなんだねニナちゃん。ベッタリしちゃってうらやましいよ木目調。
「ええ。だからケンカしちゃうの。王様と乙女って言うより、友達だから。」
やんわりボイスが可愛らしいよニナちゃん。陰のある表情がミステリアスキュートだよニナちゃん。
戦いさえなければ、ニナちゃんはきっと優しいお姉さんになっていただろうね。


「そんなことはないわ、力を手に入れるということは…とても怖いことなの。」
うつむいた表情が、フェミニンサファリングだよニナちゃん。そうだよね…ニナちゃん。。。
でも、キレイで強くてカッコイイはニナちゃんそのものだよね。おまけに優雅だよニナちゃん。
「間違えれば…取り返しのつかない過ちを犯してしまうこともあるから…」
力を恐れるニナちゃん可愛いよ。でも、アリカの困った顔がうかんだからきちゃったんだよね。。。
「っ!それは、あなたまで!」 「ぁっ!何!」
ブルーウォーターなスレイブの素にドッキリハートなニナちゃん可愛いよ。ニナさん事件です!なんだね。


「でも、マシロさまは!!」 「アレは…」
バトルフェイズでも、可愛いニナちゃんはまだ蚊帳の外なんだね亜美ちゃん。
「ぇぁっ!」 「あっ!」 「どこへ行くの!」 「ダメよ!」
まだ一般ピープルなんだねニナちゃん。どのタイミングで、アサクサキニナルのか楽しみだよ。


(だから守るの!みんな友達だもん) 「ぇぁはっ…!」
エルスちゃんがリボンちゃんにフィードバックしてきたねニナちゃん。でも…今のニナちゃんは違うよね。
(ニナさん…?) 「それはしまいなさい。私が戦うから。」
キレイで強くてかっこいい乙女の表情だねニナちゃん。海神の書を開く姿にマヨイがないよニナちゃん。
リボンちゃんを抱きしめる姿が可愛いよニナちゃん。戦いの詩を重ねがけしたいくらい可愛いよ亜美ちゃん。


「もう、二度と同じ間違いをしない。あなたには未来をあげる。。。行きましょう」
そんなミライエンジェルなんだねニナちゃん。サードストライクファイトフォーザフューチャーなんだね
リボンちゃんの手をとって走る姿が可愛いよ。ぶっとい眉毛が勇ましいよニナちゃん。確かみてみろなんだね。


「海神の翠玉です」
タラバガニヘアー復活だねニナちゃんエメラルドビッグバンなんだね。じごくのハサミが似合ってるよニナちゃん。
「一度だけあなたの乙女にして下さい」
ちょっぴりたどたどしい声が可愛いよ亜美ちゃん。たった一度のマテリアライズなんだね。


「私は過ちを悔いていました。そして、恐れていました。乙女を……いえ…力、そのものを」
力に捕らわれることは恐ろしいよねニナちゃん。でも恐れたら何もできなくなっちゃうよねニナちゃん。
「でも、守りたいんです。だから」
それでも守りたい世界があるんだーーーーなんだねニナちゃん。虹色ビームエレガントだよニナちゃん。
「信じます。私とナギ大公を止めてくださったあなたを。あなたとアリカを。想いは同じだと」
ちょっぴりオバサンくさい声も可愛いよ亜美ちゃん。もともと老成した性格だモノねニナちゃん。


「ここでおとなしくしているのよ。戦いは…乙女に任せなさい」
おまかせしたいよニナちゃん。うらやましいよナノマシン。。。ニナちゃんの体内をうようよしたいよ亜美ちゃん。


「マテリアライズ!」
うんこゲー以来の「マテリアライズ!」だね亜美ちゃん。でも、今度は正義超人だものねニナちゃん。
漆黒と違って、透き通ったマテリアライズだね亜美ちゃん。でも、ローブデザインはショボイね。


そして、ついにアリカとの再開だねニナちゃん。リーサルツインの完成なんだねニナちゃん。
ローブデコルテ姿がカッコイイよニナちゃん。これはアーミテージ准将のぶん!とかやっちゃうんだねニナちゃん。
パーン!パーン!パーン!パーン!と登場しちゃってカッコイイよエメラルドウェポン。ブラックサレナボディが可愛いよ。
そうだよね…オールオーバー撃破に5000ガバスあげたのには萎えたよね。やりこみじゃないのにね。
ラッキーガール or 英雄の薬使用後にアンガーマックス。と言うやりこみにふさわしいネタがいっぱいあったのにね。
それはともかく、真打登場な感じが龍神降臨エレガントだよニナちゃん。そんなカクタン登場なんだね亜美ちゃん。


「相変わらず隙が多いのよアンタは。見ていられないから、助けてあげるわ」
アリカに振り向いた表情が可愛いよニナちゃん。爽やかな笑顔から素敵な予感がするよ亜美ちゃん。
やっぱりニナちゃんは戦う乙女だよね。恋はエナジー!夢は戦い!なんだねニナちゃん。


ニナちゃんを見て、目をウルウルさせるアリンコも可愛いよ美香ちゃん。
ニナちゃんに抱きつこうと、ダイビングしちゃって可愛いよコゼット。一緒に抱きつきたいよニナちゃん。
吹っ飛ばされる姿も可愛いよアリカ。ニナちゃんの頼もしさに気が緩んじゃったんだね美香ちゃん。
やっぱりかっぱり、アリカとニナの乙女ちっくスカイランデブーこそがオトメ道だよね亜美ちゃん。
ようやくこのシーンが見られたよニナちゃん。パッションスタンピードしそうだよ亜美ちゃん。


でも学園長の反応は酷かったね。イリーナちゃんに、ニナちゃん!って言われた後、一瞬考えたよね。
…ニナ?……パープルトン?…フォルトナー?………ニナ・ウォンか!?みたい反応だったね。後でおでん拷問だね。


空中戦姿もりりしいよニナちゃん。マーガスのブラストヘッドなんだねニナちゃん。可愛いよたかいボール。
「ぅっ!」 「ぇあっ!」 なんだね亜美ちゃん。久しぶりにニナちゃんの戦いの声を聞いた気がするよ亜美ちゃん。
必殺技がケルビウスのグラビティブラストに似たエフェクトだね。パラレルトルネドエレガントだよニナちゃん。
そんなネプト竜なんだねニナちゃん。逃げるが正解とは知らずに、バハムートと延々戦い続けたいよ亜美ちゃん。
クムクムのバックアタックで即効ゲームオーバーになりそうなくらい可愛いよクリスタルタワー


「でも、そんなこと!」
スービエバトルエレガントだよニナちゃん。ハードシップもなんのそのだよねアリカちゃんと一緒なら。
「やっぱり…お似合いの王と乙女なのね。。。あなたととマシロさまは」
アリカとニナちゃんの話はここで終わりなんだね。アリカマシロ分をもう少しこっちに回してほしかったよ。
「わっ」 BGMがデカ過ぎて、しょぼく感じちゃうね必殺技ボイス。
アリカとニナちゃんの、さのとのコンビプレイが炸裂なんだね。そんなシュート名なんだね。
佐野だけで呼び捨てで可愛いよ実況。そして決まるシャドウストライクエレガントなんだね。


(ところでマシロちゃんは?) 「ぇ?それが…」
ライブ・ライク・ロケット!なラストなんだね。セイウンニムカウんだね。。。
エンディングはDO MY BEST Zweiなんだね。普通のDO MY BESTで決めて欲しかったよ。
痛みを知ったニナちゃん可愛いよ。心を戻したニナちゃん可愛いよ。優しいニナちゃんが好き。バイバイ