25話 『ゼロ』

「ゼロ…わたしはどうすれば…扇さん…大丈夫なんですか…ぇっ」


「でも、どうやって探せば…」


「あれは!ランスロット。アイツがここを離れる理由なんて」


「わかりました。補給部隊!接収した空輸機をわたしに回せ!最優先だ!」


「ぇあぅっ!」 「何をいまさら!」 「ぁぅっ!待て!」


「なんで!どうして!」


「るっ…ルルーシュが…」


「ぅぁぁぁっ…あなたはわたしたち日本人を利用していたの…わたしのことも…!……はぁッッ」


「はっ…はぁ…は…」


「はぁぁーっ!」


来週の最終回に向けて、つめこんできたんだねルルーシュ
カレンはナオト要員だから、2期もいてくれるよね亜美ちゃん。