第17話 迷子の兎

先に18話を見ちゃったけど、可愛いやよやよがいてくれるなら、2倍嬉しくて2倍楽しいよね。


「あぁい!次!ドンドン持ってきて!ほらほらパーティーに間に合わなくなるわよ」
毎度毎度、なんであんたがここにいるのよ!とか言われちゃって可愛いよやよやよ。
オデコ・ザ・ニンジャとのプンプンタックルが可愛らしいよやよやよ。


「いいでしょ別に!そんなイジワルだと、サンタさんプレゼントくれないんだから。」
サタンクロスさんに期待しちゃって可愛いよ。そんなサムソンティーチャーやよやよも可愛いよ。


「あたしなんてずーっと、いい子にしてるから、今年も絶対来てくれるもんね」
可愛いやよやよの前では、スウェーデン人の鼻の下デレデレだよやよやよ。セクシートナカイだよやよやよ。


「じゃあ、アンタには無理じゃない」 「ピッカピカなのは、アンタのデコでしょ!」
そんな、神宮寺エレガントなやよやよ可愛いよ。「夢の終わりに」ラストのCGはいらないけど可愛いよ。


「なにぉ〜言わせておけば!」 「うおっまぶし!」
やよやよの陰陽弾はまぶしすぎよやよやよ。いいキグルミだ少し借りるぞ。