8月号


小清水亜美の覆いついたら吉日 「お茶」

今回はティークオリティについて語っちゃうんだね亜美ちゃん。
そんなグレイスンハートなんだね。麻雀のTEA TIMEなんだね亜美ちゃん。


基本的にジュースはあまり飲まない人とか言っちゃって可愛いよ。そんなドクペエレガントなんだね。
コーヒーが苦手なので、喫茶店では紅茶を飲むだなんて可愛いよ。そんなマックスエレガントで可愛いよ。
気分に合わせて種類を変える亜美ちゃん可愛いよ。


趣味でお抹茶をたてて飲むこともあるとか言っちゃって可愛いよ。以外ですか?だなんて可愛いよ。
ラクガンが好きとか言っちゃって可愛いよ。お抹茶との相性バッチリとか言っちゃって可愛いよ。
紅茶はSUTEKI道の頂点っぽい位置にいるよね亜美ちゃん。


ルルーシュ付録もセットなんだね亜美ちゃん。
ルルのときの亜美ちゃんはブルーなイメージカラーが多いね。ブルーイレヴンなんだね亜美ちゃん。


黒の騎士団は人間くさいというか、怖がり。でも強がり。守るものがあるから。。。そんな亜美ちゃんも可愛いよ。
だからこそ、バラエティに富んだキャラたちだが、ひとつになれる。なんて言っちゃって可愛いよ。


「大人になってもケンカができる友達がいることは素敵だと思う」
ギャラクシーケンカ番長な亜美ちゃんも可愛いよ。そんな特攻野郎Kチームなんだね亜美ちゃん。
暖かいチームはSUTEKIだよねカレンちゃん。。。


「ヲハヨウゴザイマシタ」なジェレミアに、「こうしたのは私なんですよね(笑)」なんて言っちゃって可愛いよ。


「見た目は悪役だけど、私はすごくかわいいと思う」そんな、紅蓮弐式に対する感想も可愛いよ。
そうだよね。。。可愛いよね。。。パワーグローブが輝いていて可愛いよ紅蓮弐式。