懐アニ! Vol.1 〜1995年篇〜

人生で起こることは、すべて、アニメの上でも起こる。そんな王様のイベントなんだね亜美ちゃん。


今日はティーンエイジドリーム流れる95年ドリーマーだったね亜美ちゃん。恋の罠を仕掛けたいくらい可愛いよ。
アニメ外でも95年の匂いを、スメル・ザ・フィフティファイブ!というストリームなんだね亜美ちゃん。
ライスシャワーvsマヤノトップガンが懐古ソウルすらも凌駕するよ亜美ちゃん。
「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」 な亜美ちゃんだったね。王蟲より濃い血なんだね。
ワンダーパヒュームが匂いたつよ亜美ちゃん。ヘビの絵をくるめて、延々とファックスし続ける常盤貴子くらい可愛いよ。


モニターに95年ヒットした○○、主な事件みたいなのが流れ続けちゃって可愛いよ。
ヒット曲に、「ラブファントム」と「ラブミーアイラブユー」があって「ねがい」がなくて可愛いよ。
ライスシャワーの文字がどこにもなくて可愛いよ。フジキセキの名前もどこにもなくて可愛いよ。
でも、95年は暗いニュースが多すぎだよね。ジーニョ、サンパイオエバイールしか記憶にないよ。


でも、「うわさのキッス」が一番フェイマスハートだったよ。よく考えたらこのころはヲタブランクだったよ亜美ちゃん。
ヘビ絵円筒型うねうね送信式ファックスの記憶が強いよ亜美ちゃん。愛していると言いたいよ亜美ちゃん。
あーりがとーごーざいーーーマスッ!が95年ってイメージがなかったけど、ギリギリかすっているんだね。


三瓶ちゃんの、モノマネしながら歌う「オラはにんきもの」が驚くくらい似てたね亜美ちゃん。
こんな隠し技を披露しちゃうなんて、ズルい女だよ三瓶ちゃん。懐かしい匂いがしたよ。すみれの花時計だよ。
ノーマルテンションで感心しちゃったよ亜美ちゃん。カンタムロボとガンダーロボを戦わせたいくらい可愛いよ


オレンジルミカを見てナウシカ気分になる亜美ちゃん可愛いよ。金色の野に降り立ちたくなっちゃって可愛いよ。
やつらはオレンジピクミンだ。どんな時もついてくる。そんなピクミン3トークも可愛いよ。


残酷な天使のテーゼを三瓶ちゃんデュエットしちゃって可愛いよ。SUTEKIなダンスパートナーだねヨン様
間奏で、 「ぺはエヴァ見てないだろ」 とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。


横の大モニターで流れるカラオケ映像がものすごく気分をアレにしてくれるね。
でも、ガンダムWなんかは本映像バリバリだからパッション全弾発射しちゃいそうだよ亜美ちゃん。


アンケートメールの「ガンダムG」が気になるやまけん可愛いよ。石破天驚拳したいくらい可愛いよ。
スラムダンクネタの時、やまけんのアゴを見て、タプタプしたくなる亜美ちゃん可愛いよ。



あのころのドラゴンボールって、気を溜めていた記憶しかねーなー。とか言っちゃって可愛いよ。
水蒸気出しすぎだろ…その界王拳は…フリーザカニ食ってるよ!しかも美味そうな効果音!
ハイヤードラゴンってなんだよ…パイクーハンって誰だよ…そんなZ戦士ってなんだよ…トークも可愛いよ。


ホーリーアップ!!」
アカズキンチャンの後継馬としてアカズキンチャチャを登録すべき式トークも可愛いよ。
「リングを指にはめて、勇気よ!ってやってた。お前はしいねちゃんか!」
そんなキモイ一人ぼけつっこみも可愛いよやまけん。リーヤくんの棒読みトークも可愛いよ。


「亜美ちゃんが大好きだった、お前じゃなくてな!」
そんな元祖亜美ちゃんマンセートークも可愛いよ。水の星から愛を込めたいくらい可愛いよ。
「わたしだって、今日の服の色は亜美ちゃんっぽいですよ!」
そうだよね。IQ300の部分だけは亜美ちゃんと亜美ちゃん同じだよね亜美ちゃん。


土星の人は萌えの原点なんですよねぇ〜」
そんな、萌ちゃん燃え燃え完全否定トークも可愛いよ。あゆみゆいライン完全否定式で可愛いよ。


マンダラガンダムについて熱く語っちゃって可愛いよ。曼陀羅円陣・極楽往生!とか言っちゃって可愛いよ。
マーメイドガンダムを熱く語っちゃって可愛いよ。マーメイドガンダムプロトタイプの大群をつっこませたいくらい可愛いよ。


私のパチンコもほしい!だなんて可愛いよ亜美ちゃん。
CR明日のナージャなんだね亜美ちゃん。5話、26話の演出が来るとカネツクロスな展開なんだね亜美ちゃん。


またしても、ヨン様とのデュエットなんだね亜美ちゃん。ムーンライト伝説なんだね。ワイフネタも相変わらずで可愛いよ。
私がオチみたいジャン。とか言っちゃう三瓶ちゃんも可愛いよ。そんなMan&Womanなんだね。


ラストはみんなで、カントリーロードなんだね。結婚してくれないか、というありもしない過去を思い出にぶつけるんだね。
アンコールはみんなで、乙女のポリシーなんだね。スピーディゴンザレスに出てきちゃって可愛いよ。
熱い鼓動で涙が止まらないよ亜美ちゃん。過去を巡らすメリーゴーラウンド全開の奇跡の地球を感じたよ亜美ちゃん。