第17羽 漫画版マリア様がみてる3巻

フー  ウェア  ショート  ショーツ♪ パラパパパパパ♪
ウィー ライク  ショート  ショーツ♪ パラパパパパパ♪
フー  ウェア シースルー ショーツ♪ パラパパパパパ♪
ウィー ライク シースルー ショーツ♪ パラパパパパパ♪


「…このまま歌わせておくのもありジャン」 「こんばんやよやよ〜うんこブームですよ」
糞尿垂れ流しレイディオではじまったね亜美ちゃん。いちおうシモネタは控えてきたんだけどね^^;


「あ〜ケツ汚いな」 「そんな感じで始まりました」
「キタムラエリって女の子がうんこ大好きなの。うんこうんこ言ってるの」
そんな肥溜め温泉極楽極楽〜なタンバリンテンションで可愛いよ亜美ちゃん裕香ちゃん。


「洗い立てな白いパンツ。いい香りのするパンティでありたい」
そんなパンティパッションストリームがスメルエレガントランデブーなんだね亜美ちゃん。
裕香ちゃんのしゃべり方が、のだめ系からバラエティ能登まみまみ系に移行してきた気がするよ亜美ちゃん。


「実は赤が好きなの」 そんなレッドアリーマーな亜美ちゃん可愛いよ。
「今は黄色が来てるの」 そんなメローイエローな裕香ちゃんも可愛いよ。
「黄ばんでるwwww」 「まずい!エサあたえちった」 そんなスキあらば、ヨゴレ強制トークも可愛いよ。
ワキを隠さない!ルッパァァン〜♪そんなボディーフィールイグズィットとなエレガントレディオなんだね。


赤が好きな方はペボッ!バントでホームランを打てる。向いているゲーム燃えプロ
黄色が好きな方は、ともよやすらかに。向いているゲームはマイティボンジャック
ピンクが好きな方は、ナイーブで傷つきやすくコアラが強い。向いているゲームはペンギンくんWARS。
黒が好きな方は、セーブンにお尋ね者などいない。誇り高きGCだけだ。向いているゲームはバンゲリングベイ
白が好きな方は、ワニが怖い。ふこうむしのリセットは大して実害はない。向いているゲームはスクウェアのトムソーヤ。
そんなカラフルエッグ診断も可愛いよ。
ふこうむしやハロウィーンがどんな敵かも知らずに、リセットする敵がいるんだよ!
と、言い張っている人へのアイロニーなんだね。恐ろしいよ亜美ちゃん。


初めてのレンタルビデオ屋に入ると、毎回グーニーズ2を探していた井口裕香です
ケルナグールが「蹴る殴る」の事だと、21世紀に入ってから気づいた小清水亜美です


ばんだいのがんぐだいさんぶのほしトーク。しちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
たまねぎは?タニノマティーニをタニノマタニティーだと思ってた。とか言っちゃってカワイイヨ。


こんばんやよやよォ〜〜〜ン♪高槻やよいよぉ〜〜ン♪
嬉しい1年間ヤットデタマン。キグルミバスツアーでエレガントびんようたぁっぁん!


弥生式ィィィィィイッィィィィl!!!!!!!バズーカチャンネルッゥゥゥッゥゥゥゥゥッゥゥゥッゥ!!!!
今日も今日とて始まったね。ありったけのガッツを消耗するこのコーナーが。


ステイゴールドの存在を除去してください!」 「それよりアタック!!って・・・」
「うぉぉおぉぉおおお!幻の左イイィィィィッィィイッィィl!!」 「草薙京悟のバー当てキャッチ!」
「軌道修正!軌道修正!破壊目標到達」 「ん〜〜〜〜ツープラトン!!」 「ありえねぇ〜〜!」


パソコンパラダイスの金塊を除去して下さい」 「最近なくなったらしいよ。ダサイタマ!」
「うおぉ!!ライスシュート!…ライスシュートとライブシュートをかけたんだよ!」 「だまってろ!はい次!」


「デブ集院の逆世界遺産のパクリが出てくると思うので、爆破してください」 「最近聞いてないからシラネ」
「とりあえず世界遺産系シュートよ!」 「ストーンヘンジ!!っていうかアレでストーンヘンジを覚えた!」 


「軌道修正!軌道修正!破壊目標到達」 「んーカッコブー」 「よく考えたら3馬鹿の中でお前だけ必殺シュートがないな」
「スカイダイブシュートォォッォ!!!」 「はいはい、悪質なキーパーチャージ。軌道修正!軌道修正!」
「どうすればいいのかなぁ…ウォルフ・ファング!!」 「ピーッ!その前に前半終了です」 「またそのオチかよ!」


あのね、でもね。アニメの本編で。決め台詞があったの(ry
長い長い言い訳とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


シコルスキーさんによるぉい!ラブコメやりたい。ライブシュートですよ。とか言っちゃってカワイイヨ。
決め台詞養成コーナーだなんて可愛いよ亜美ちゃん。キングスラッシャーァ!とか言っちゃって可愛いよ。
千手観音ドリルアタック!!とか言っちゃって可愛いよ。でも、亜美ちゃんも決め台詞はあんまりないよね。


ガンダムですよ。夜中の夜明けが来るわけですよ。とか言っちゃって可愛いよ。
「命令:きめわざしょうぶ!」 「デニスクラッシャー!」 「アストロボンバー!」
そんなラグランジュポイントなエンディングで可愛いよ。