Sound Episode 3

今回はカレンの出番がちょこっとプリンだね亜美ちゃん。

STAGE 11.351「拘束衣 の 女」

パン屋ピザ屋ショルダー


STAGE 15.447「他人 ごっこ

「すみません!アーサーのお昼ご飯どうなってます」
ヤー!ジャララララ〜〜〜!乾いたエサをジャラララしちゃって可愛いよ。
うらやましいよアーサー。パンツ一丁で槍を投げまくりたいくらい可愛いよ。


「今週は月水金がスザク、私は火水がご飯当番なんですけど」
木曜日は!?ねぇ!木曜日は!?ねぇねぇ!木曜日は!?
月水金がスザク、火木がカレンだよね…そんな七曜会トークもおっちょこちょいで可愛いよカレン。


「確かカレ…今日は軍の仕事が忙しいとか…何とか…」
カレンさんも黒の仕事が忙しくて可愛いよ亜美ちゃん。何とかがユーモラスエレガントだよカレンさん。


「気になって抜け出してきたの」 (どこから?) 「ぅ゙ぁ!えっ…と…」 (病院?) 「ぇへ?〜ぇ〜〜そう!!」
フランクな声出しちゃって可愛いよカレンさん。かっとびエレガントだよ亜美ちゃん。


「ぇっほぇっほ…それじゃあ…戻ります」 「ん〜ん…大丈夫…」
まんま星乃さんだねカレンさん。大丈夫の部分なんて山田かつてないくらい星乃さんだったね亜美ちゃん。


STAGE 0.522「秘密基地 の 唄」 (連続ドラマ)

あー