第16羽 どきどきペンギンランド宇宙大冒険

「うんこ!」 「きたないでしょお姉ちゃん!」 「うんこ!」
もういっそ、うんこのキグルミでいいよやよやよ。キバッテモリモリしちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
そんな漫画式ベンキマンなんだねやよやよ。パンツが詰まりそうなくらい可愛いよ亜美ちゃん。


「春香はインベルのうんこwwwだって髪の毛茶色いしwww」 「やよいの髪型が一番うんこじゃん!」
インベルは毎回うんこひりパワーアップしているんだね亜美ちゃん。そんな弥生式うんこでスタートだね。


「こないだ、弥生式らじおの特別版みたいなCD版とったよね。ぇぅぇぅぇぅ」
とったよぉ!でぇす!うん!そっちか!うん!しぃ!やっやっ!うわぁ!しちしち!うん…


「亜美ちゃんのせいで、やよいの登場シーンが減っていて…」 そんな亜美ちゃん憎しトークも可愛いよ。
「正座正座!やよいはやよいであり亜美であるんだから!むしろあいつは佳織だろ!」
ウッドマンのコスプレして出るんだから!女子はみなよし!高校生はよし!そんな中学男子突きなんだね。
そうだよね亜美ちゃん。アハツェン登場により、ナノマシン集合体やよやよ設定は確定だよね亜美ちゃん。


ボスステージにスクロールする瞬間、うっかりBボタンを離して溜めショットを空撃ちしちゃう井口裕香です。
ボス戦が始まる瞬間にBボタンを離したら、敵の初動がジャンプで溜めショットを無駄撃ちしちゃう小清水亜美です。


「似たようなもんですよ」「ねぇ〜」 そんなorikousan不在のヤングタウンで可愛いよ。
ウェザーブレイク!赤ペン先生に!ァァッァァッァァッァァァァァッァ!!!!!!!!!!!
あぁ〜馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ぁ〜テンエテレラレラテンテンテンッ♪


「こんばんやよやよ〜高槻やよいである」
ダルシムですよ。敵レベルマックスだとこづきから抜けられないですよ!だなんて可愛いよ。
「カビは生えるし、キグルミはカビるシィ〜」 カミカミで言っちゃうカミカミプリンセスやよやよ可愛いよ。
カビのキグルミでジウーズしたい。とか言っちゃうやよやよ可愛いよ。


私はいつでもカラカッサ登場だから。トロッコをとったら猛スピードで4段目まで突っ込んで来られるんだから。
やよいにはしっけとり効果!防臭効果!そんな除湿マンなんだねやよやよ。


「お肉食べたいのぉ〜って言えば、下心丸出しな男が連れてってくれるしぃ〜」
「肉はいいねぇ、肉は心を潤してくれる」 やよいモードゼロな亜美ちゃん可愛いよ。
コリコリしててぇ〜飲み込みどころがわかんないのぉ〜噛み切りどころがわかんなぁ〜い。だなんて可愛いよ。
ハンスウしてたの!モグモグしてたの!クーモン倒すのにチマチマやるのめんどくさぁ〜い。だなんて可愛いよ。
結局ガムって言っちゃって可愛いよやよやよ。


「可愛いやよいさん!ふっふぅっ!あたしはねぇ〜タピオカが入ってる、ぶつぶつ大好きなの」
カエルの卵が入ったジャスミン茶が好きだなんて可愛いよ亜美ちゃん。
「一番すきなのはカフェオレ。飲んでも飲んでも飲める気がする」 そんな空きっ腹パン団子な亜美ちゃん可愛いよ。
そんなミロの粉式カフェオレがぶ飲み大会トークで閉めちゃって可愛いよ。


「弥生式ィッィィィィ!!トルネードアロースカイウイングシュートォォォォォォ!!!」
サッカーサイボーグ式リムーバーなんだね亜美ちゃん。そんながんばれレナートくんなんだね亜美ちゃん。


「さぁメールを読んで!」
    ・
    ・
    ・
「…ひどいわね。この男ごと爆破よ!」 「鉄下駄シュートオッォォォオォォォォオォ!!!!!!!」
「いかがいかが?いったんじゃね?」 「とりあえず… ケーキでも、いかが」 「それはワンダースワンやよやよだ!」


あくまのしっぽが…くうきをとめたの…バコォーン…でも。。。爆破しないといけないの。
「ここだ!ここできめるんだ!」 「やつはダイレクトシュートに弱い!!ドライブオーバーヘッドォォォオォオォッ!!」
ジュゥゥッゥゥ!!!ボシュペーッッ!!ピピィィィィーー!!タラタタ〜タタタ〜タタタ〜タラララ〜ラ〜♪


「イベントだからガッツが減ってないでしょ、知ってた?今の姉心だからね……次のメールよ!」
    ・
    ・
    ・
「・・・サトルステギくん…こいつごと除去だ!」 「ん〜〜〜ぅっ!うんこシュート!」
「……そうよ、今のが、ルディエリックの左のフィニッシュシュートよ」


「こんばんひきひき〜ひきのです
シコルスキーさんによる「誰がパンツはいていいッつッた」等の関連ページがテンコちゃん盛り。」


「抹茶アイスマンおいちぃ〜」 「ちょっとエレキマン倒す前に来ちゃって大丈夫なの!?」
音響監督さんのモノマネというグワングワンなネタを披露しちゃって可愛いよ。


「髪むしるのが癖なの!」 「やめてぇ!」
おけ毛なくなっちゃうから!もっさりあるよ!とか言っちゃって可愛いよ裕香ちゃん。
「わたしは〜パンチョ!ぉあれっぇぇぇえ??」
「春香の口癖ははまいっかじゃない?」 そんな美香ちゃんちっくエレガンスも可愛いよ。


「あみっけの口癖は?」 「うんこ!」
亜美ちゃんは本当にうんこが大好きだね。