Sound Episode Newtype Special 『三つ目の理由』

「はぁぁあぁ−−−!」
5:45のドラマシーティーなんだね亜美ちゃん。
安っぽい銀行強盗がやってきました、ルルとスザクで解決しようのコーナーなんだね。


ザサァッ!! 「あぁ〜はぁ!」 ガチャリンッ!
銀行強盗に捕らわれちゃったの式カレンちゃんなんだね亜美ちゃん。
イヤらしい縛り方をされちゃっているんだね。グェッヘッヘ!


「スザクゥ?」 カレンちゃんのスコッティハートを盗みにカムしてきだね。
「ふざけないで黒の騎士団は、あんた達とは違うわ!」
黒の騎士団!っなボイスにコズミックレイヴしそうだよ。拘束カレンちゃんも可愛いよ。
「女を人質に取るような…黒の騎士団は!ゼロはそんなことしない!」
黒のナイトチームに激レスポンスしちゃって可愛いよカレンちゃん。


「あぁっ!」
おのれぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇぇえええ!!!可愛い可愛いカレンちゃんに暴力をふるぅとはぁぁっぁっぁぁ!!!!
ゆぅぅぅるせけけけえぇえぇえん!!!!!ユーの血はホワット色だぁぁぁっぁぁぁ!!!!


「ぬぁ!ルルーシュ…!」 「ふぅぅうl!」
びっくりドンキーボイスもエキサイト
ヒアリングハートがエキサイトハートしてきちゃって可愛いよ。
「ぇえ…?何も聞こえないけど…」
カレンちゃんの正直デビルイヤーが素直エレガントだよ亜美ちゃん。


「ぁぁぅん!あっっ・・うん!」 「スザク、いつの間に後ろに回りこんでたの?」
しかしまわりこまれてしまった!な感じがスタコラッサエレガントだよカレン。
「あっ、あり…」 「スザク、そんなの通じる相手じゃ…」 「銃弾を…よけた!」
モーメントアタッカー発動にペロペロしちゃって可愛いよ。
レーベンフック少佐と戦わせたいよスザク。


「あっ…あの…ありがとう…」 「ぅぇ゙?あっ、あの時はとっさに…」
デレガントというか、素直ガントカレンにアルーリングバーストしそうだよ亜美ちゃん。
「ぅふぇ?二人とも打ち合わせてたんじゃなかったの…?それでよく…」
常人さんエンドだね。普通っぽい女の子なカレンが可愛いよ。普通が一番だよね。