VOL.1「十六夜寮の1週間」

『木曜日のテレビ局』に出るのかと思ったら、
『金曜日のお鍋』 『春香の青春土曜日』なんだね。そんな運命の交差点なんだね。


ピピピッッ!テーレーレーテーテー♪シャカシャカシャカ!
「いいっていいって!最近創作鍋料理がマイブームでね、いろいろ面白い材料買い込んでるんだ」
「事務所のみんなと食べたり、ひとりだけで小鍋を楽しんだり」
やよやよに鍋のコスプレをしてもらいたいよ。やよやよの熱々な鍋を楽しみたいよ亜美ちゃん。


「何?ひなあられの味のないやつ。ほら、南部せんべいとか入れるのあるでしょ?あんな感じ」
そんな南部博士エレガンツなやよやよ可愛いよ。バードランしたいよやよやよ。
「海スイカ
深緑のぶつぶつなんだね。
海女の磯サイダー的エレガンスだ可愛いよやよやよ。ガガーリン弁当にがっかりしたいよ亜美ちゃん。


「んあー海外のリスナーが送ってきてくれたんだ。沖縄名物海ぶどうみたいなもんよね」
そんなぷりぷり県名産品なんだね。丸バナナをムシャムシャ食べたいよ亜美ちゃん。


「えっとねぇ〜何語かなぁ〜読めないなぁ〜」
読めないなぁ〜が可愛いよ亜美ちゃん。
「近所の輸入品専門店で買ったんだけどね、店長日本語通じなかったけど、美味しいよ〜多分」


「わたしにまっかせないさい!」
天満ちゃんソウル挿入で可愛いよやよやよ。
「あーりゃりゃ〜?」 「まぁ〜でも、これはこれでいける!おそらく」


「ねぇ!これにさっきの名前わかんないアレ!垂らしてみない?」 「ちょっとだけだからねぇ〜〜」


「名前わかんないアレ!挿入!」 「そぉれぇ〜」
おじゃる様エレガンスがプリンウェポンだよやよやよ。


「うめぇ〜」
超神水エレガンスがサイヤ魂をこんばんやよやよ〜させるね亜美ちゃん。




ふぅ〜
ポテチと紅茶には幸せの魔法がかかってるんだね。
ミキティソウル


ズバァーッとコクっちゃいなさい!
私の体ごと受け止めて!


放課後の音楽室
夕日に染まる音楽室で
私をささげるのはあなただけだって
ピアノの上にだーっって!
抱きついても効果なし?
彼氏はカタブツだってこと?
けどさぁー
案外つまんない男なんじゃない?
春香
わかれちゃいなさい
ろくでもない
きっぱり
素敵な彼氏
別れのシチュエーションは雨の降る校門前で
春香?
むぁーもう!
なにそれ、ノロケ?
てっ!ヘハハハハ!いいの!
んあぁぁぁっぁーー!
私も彼氏ほしくなっちゃった
アイドルのスキャンダルは禁物なのよね
あたしふしあわせ
それってなぐさめになってないわよ
アハハハッハ
で?いつになったら顔見せてくれるわけ?
そのわがままな彼氏。


工事中



キャストトークも可愛いよ。一人30秒くらいだったけど可愛いよ。


「こんばんやよやよ〜高槻やよい役の小清水亜美です」
「愉快な仲間たちと繰り広げたやよい」だなんて可愛いよ。


今回のやよいはシャコを着てるんじゃないか?だなんて可愛いよ。
「シャコとかきもいですよね。美味しいけど」
「個人的にはカキが好きなので、カキとか着てたんじゃないかと思います」
そんなシャッコーエレガントなやよやよ可愛いよ。


「次は何を着てほしいですか?コメントしてください皆さん」 とか言っちゃって可愛いよ。


バナナを着てほしいとか入っちゃって可愛いよマイア。


カニ着たいとか言うマコマコ可愛いよ。「カニ着たよ〜」な亜美ちゃん可愛いよ。


「自分で作った歌のキーが合わないってどういうことだよ」 とか言っちゃうあけのん可愛いよ。


裕香ちゃんだけは、周りのテンションと違って裕香ちゃんテンポ全開でかわいいよ。
「やよいちゃんに着てほしいコスプレ衣装は…ゥヴ〜〜ン。。。インベルを着てほしい」だなんて可愛いよ。