第4話 餃子とアメリカンドッグ

白の王子。。。千葉県が、ご機嫌ナナメだから、またしてもニフティ式ゼノグラだよ亜美ちゃん。
じゃぁ、やよいちゃんも誘っていいですか?むしろやよいちゃんあってのヴェルトールだよやよやよ。


ぷんぽこっ♪ぷんぽこッ♪あのぉ?またその格好できたんですか?ぷんぽこっ♪ぷんぽこっ♪
「またって、この前はペンギンだったでしょ」 「クワッ?」
ニワトリ首の傾げ方が可愛いよやよやよ。むわんもわんで可愛いよきぐるみやよやよ。


ガチャマニックな感じが可愛いよ。キグルミふにふにな動きが可愛いよやよやよ。
「よしっ!やっぱ餃子ってこのギャザーがポイントよねぇ、ギャザーが!」
ギャザーの肉をコネコネって事なんだね。そんな食神のほこら式餃子なんだねやよやよ。
餃子像のコスプレをしたいッ!という気持ちの表れなんだね。アンジェリカちっくで可愛いよやよやよ。


「だって餃子って小さくてみみっちいじゃん?どうせいくつも食べるんだから、最初っから大きく作ればいいのよ」
正嗣?ミンミン?正嗣に決まってんだろ!商売っ気ないけど正嗣だ!そんなやよいちゃんも可愛いね亜美ちゃん。


「なにっあの子」 「グヌフゥッ!!!」
「あんた何なのよ!黙って座ってるだけで感じ悪いったらないのよ」
そんな握りこぶし式ニワトリも可愛いよやよやよ。キグルミとのシンクロがエレガントだよ亜美ちゃん。


「みんなで楽しく作ってんだから、いっしょにやればいいでしょ!」
そんな宇都宮には餃子しかない!に対する批判も可愛いよ。そんなパルコ式やよやよも可愛いよ。


「ばぁかって何よ!私の親友よ!」
ニワトリの羽から、ポコンと出ている手も可愛いよ。鬼太郎ちっくで可愛いよやよやよ。


「とにかく、これはコスプレじゃなくてキグルミ!いっしょにするなオデコサンシャイン!」
そんなサンシャインキン消し式やよやよも可愛いよ。数パターンあることを自慢しちゃって可愛いよ。
「やーい!おでこがおこった!ぅ〜ふぅ〜ふぃっ♪」 おじゃるマリックなやよやよボイスも可愛いよ。


「ぁ゙っぁ!!よっ!よくも私のギャザーを!くぅおのぉ!」
「くぅらえ怒りのガトリングくちばし。くぁああぁっぁぁぁぁ!!!!」
そんなチョコボラッシュ式やよやよも可愛いよ。りんたろう版のラストだね亜美ちゃん。


「おでこ!あぅー硬い。。。」
そんなデータイースト式やよいちゃんも可愛いよ亜美ちゃん。でこでこでこーりーんボイスも可愛いよ。
販促戦隊デコレンジャーとか言っちゃって可愛いよ。クリティカルヘッドバット式やよやよも可愛いよ。