第5話「ポエムですっきり!?」


ついにミキティアドマイヤメイン回だね亜美ちゃん。
今日のミキティは、リトルミキティ。オールドミキティ。エレガントミキティと、ミキティコニーデ大爆発だったね。
「へぇぇぇ〜〜。はぁっ!じゃあ、きょうのグッバイポエムを」 「もぉ〜真菜ッたら遠慮して〜」
満面の笑顔が可愛いよミキティ。髪のサワッ具合とスカートのヒラリ具合も可愛いよミキティ


「ルルチッチ〜 ルルチッチ〜 スプリング〜 ムンチャッチャ♪ お花畑で イッヒッヒ〜♪」
「春って素敵、ポエムがモリモリあふれてきちゃうのよね。書くのも大変」
スプリミリョーネ。。。そんな完熟四季王式ミキティも可愛いよ亜美ちゃん。
スキップビート&科学忍法竜巻ファイターがロマンス博士を超越しちゃうよミキティ


ラズフラワー全開で可愛いよミキティ。エレガントヘアーがミラクルダイブしちゃいそうだよ亜美ちゃん。
「ぇつ!あぁ!ポエムノートが!ヤーンバカーン!」
ジャガーノートがぁ!なミキティも可愛いよ。同じフロアにずっといたから風で飛ばされちゃったんだね。


「いたずらな風さんが…私の手からポエムを…ポエムノートを!ゥゥゥゥ・・・ノォノノオォオ!!!」
ミキティにふさわしいソイルは決まったよ。
使われぬノート部分!白紙のホワイト!
奴はひたすら青かった!うろ覚えのブルー!
白きチョークで書かれる禁止令!黒板のグリーン!
いでよ!召喚獣エスパークス


そんなミキティアンリミテッドもリール回したいくらい可愛いよ。
一晩中探しただなんてデンジャラスだよ。可愛いミキティが夜道を歩くなんて危険だよミキティ


「代わりなんかない!」
「あのノートは私の分身、魂の片割れを…生きるエネルギーを失ってしまった…」
エスパークスノートだから、先生に没収されちゃったんだねミキティ
次に没収されるのはバトエンだねミキティ


ラブリー眼帯式ポエムなんだねミキティ。ラズリンハートがローゼスハリケーンなんだね亜美ちゃん。
ミキティノートの妖精はラズリンスターしそうなくらい可愛いよ。


ヴァンパイア化した梁師範みたいになっちゃって可愛いよミキティ
老化した体でも、ポエム百歩神拳の切れ味はライディーンだね亜美ちゃん。可愛いよお年寄りボイス。
「私をノートのところに連れて行って。うふぇうふぇ」 そんなわたしをスキーに連れてって。なんだね亜美ちゃん。
「ありがとう、歌は小さいころからわたしのポエムをわかってくれた」
ルシール式ミキティも可愛いよ。ドットーレ戦を思い出させるよミキティ


「ドリーム列車が ラビューンゴー 初恋 ときめき ルルチッチ 見つめたら ラブちっく」
ときめきドキドキハッピーラブ全開のポエムだね。幼いミキティの中にあるロマンスハートがラビューンゴーだね。
「ぇへへへ ハートのうまみ成分ドンガラドンガラ」
そんな赤面、白面、シャガクシャ様なスーパーヤングミキティも可愛いよ。憎しみは何も実らせないくらい可愛いよ。


「血の気後退 やみやみハート だけど きらりん 三途の向こうに友情の光」
涅槃であいまSHOW!式ミキティも可愛いよ。三途の向こうで友情インプット完了!なんだね亜美ちゃん。
マモーっぽくなっちゃって可愛いよミキティ。エンディングでおっぱいスイッチ押したいくらい可愛いよ。


「ぅ゙ぉ…ぁぁ…ああっ!私のノート!もう離さないから!」
エキゾーストノートを捕らえたんだねマイネルファーマ。大好きだよ京都2000。
髪がゆらゆらで可愛いよミキティナージャ式外ハネになっちゃって可愛いよミキティ
ナージャ・アップルフィールド!もうすぐ13歳!とか言っちゃって可愛いよ。


「ピアノちゃん…みんな…ありがとう」 「ほっ?ポエム勝負ね!いいわよ!」
「復活記念にみんなに聞いてもらっちゃおう!」 「おん?真菜ッたらまた照れちゃって」
ヘアヘアフローミングミキティもエレガントストライクだよ亜美ちゃん。
「ルルチッチ」
そんなモンチッチ式エンディングも可愛いよミキティミキティと頬ずりしたいいよ亜美ちゃん。