第5話 たまにはいいでしょグリーン車!

ポテト ハンバーガー ゲッ! そーよわるいぃ! さきだつもの イヤミ
正義は勝つ!そんな超人強度ではじあmったね。手玉にとってツーとかスリー。
4月のアタマくらいに同窓会。ちく…びっくりしちゃった。モロ…ポロ〜ン。
お金持ちのひとって…おっぱいがいっぱい式らじおなんだね亜美ちゃん。
卒業スキー旅行2泊3日のスノボはじめて全身筋肉痛深夜バス。
校外学習がドゥイズニーランド。ボンボン坂高校
レディーストーカーをクリアするための十ヶ条のコーナーも可愛いよ。
生系のネギが嫌いとか言っちゃって可愛いよ。
テレレレッテレ〜プール開き前のプールの水とか言っちゃって可愛いよ。
シロDS使ってるのとか言っちゃって可愛いよ。ピンクかわゆすとか言っちゃって可愛いよ
可愛い色のDS使っちゃってごめんね亜美ちゃん。小清水ちゃんとか言っちゃって可愛いよ美里ちゃん。
レイトン教授って誰?ライト持ってるんだけど、両側にさせるの?アドバンスさせるの?すごーい!
ミサトンとか言っちゃって可愛いよ。こどもも、おとなも、おねえさん可愛いよ亜美ちゃん。
奇怪生物の森にはまってんだぁ〜とか言っちゃって可愛いよ美里ちゃん。
正直、開発中止のままにしておいた方がいいデキだったけど可愛いよ。
女芝居。見に行きたい、ちっちゃいところ、ちっちゃい舞台は特有のドキドキがあるよね。
個人宛のメールとか言っちゃって可愛いよ。ご覧になってると思いますがと蚊言っちゃって可愛いよ。
感想をどしどしん。ときめきドキドキハッピーラブ。大事な時にとか言っちゃって可愛いよ。
やっとこやっとこくりだした。とか言っちゃって可愛いよ。
青い奴さえ来なければとか言っちゃって可愛いよ。そんなソニック批判も可愛いよ。


プレゼントのお知らせも可愛いよ。この番組宛にメールを送った人の中から、
1話のサイン入り台本を3名にプレゼントだなんて可愛いよ。
5月11日(金)着分まで、なんだね亜美ちゃん。


今月いっぱい工事中