DJCD「マリア様がみてる」3

ごきげんよう細川可南子役の小清水亜美です」
ごきげんよう過ぎてエレガントスームだよ亜美ちゃん。ガイ!を強調しちゃって可愛いよ。


「ホフマン満腹マカロン好き」
マインドブラストかな、グレイ?ピンク!チョコ!いただきナムラマース
真ん中にクリーム!さくさく!カレー!?はん!はん!うどんとそばでウッソ!?


オーディションしたもの、だいぶ前とか言っちゃって可愛いよ。
わたしがマリア様になじめるのか!?とか言っちゃって可愛いよ。
大丈夫だよ亜美ちゃん問題ないよ。いまだにアニメ版マリみての声優さんには違和感があるから。


オーディションのとき、いきなり「祐巳さまらぶぅ〜」全開でスタートしたら、
最初は 「大好きなお嬢様につかえるメイド的」 でお願いスマッシュファイト。って言われたんだね
初期のアレックス!すっきりしたい!幸せになりたい!なってよ亜美ちゃん。幸せになってよ。


「いつまでたっても終わりがない仕事だから」 「先の見えない仕事だから」
先が見えて終わりがある仕事ってなんだろう?って思っちゃうくらい可愛いよ。


「自分の演じるキャラくらいは幸せになってほしい」
そうだね亜美ちゃん。幸せになってもらいたいよ亜美ちゃん。
プライベートな事?楽しいことしたい。ロー。何が楽しい?普段。そんなブラートークも可愛いよ。


「料理の上手い男いいねぇ…」 「夫が作ってる間に飲む」「丸い氷をカンカンしてくれる」
「そんな人いるのかなぁ〜」
それなりにいるけど…それより、そういう人に好かれる女になる事が大事だと思うよ亜美ちゃん。


「シチュー温めておいて。目を離さないでね」 「うん!………えっ!かき混ぜないと、鍋底が焦げるの!?」
暖めるだけで、シチューを焦がした事件を語っちゃって可愛いよ。


「申しわけない」 の言い方がとても可愛かったよ。