STAGE 12.55 『夢 の チケット』

ドラマCD1/3のSTAGE 9.725は6:39なんだねシュタットフェルトさん。
と思ったら、いつの間にか「夢のチケット」がSTAGE 12.55に変わってるね亜美ちゃん。
成田さんとか言ってるね。あらゆる意味でラフだね。暗示にはかかりやすいだなんて可愛いよ。
夢のチケットでもカレンは上上下下訴訟権利訴訟権利BAだったね。可愛いよドリームデストロイヤー。
今日のカレンさんはシャーリーさんの脳内カレンなんだね亜美ちゃん。可愛いよ眠そうなカレン。


「シャーリーじゃなぁ〜い。なぁにぃ〜わたしのルルに何か御用〜」
山百合会に何か御用?とか言っちゃって可愛いよ。やんわり言っちゃって可愛いよ。


「ねぇ〜ルゥ〜〜ル。ウフッ!アハハハ!ッハハハッ!ハハハハァ!ッアハハ!」
カレンのヨーグルボイスがトロドロだね亜美ちゃん。めにょり系カレンの笑い声は珍しいね亜美ちゃん。


「ゆるさない…ルルは私だけのものなんだから」
絶対にゆるさない…ゼロの顔も見たくない!とか言っちゃって可愛いよカレン。
フブルフブルボイスがコンプレッサー大地に響けだね亜美ちゃん。そうだんコマンドしたいよカレン。