アニメディアDVD VOL.6

AIKaインタビュー映像だね可愛いよ亜美ちゃん。少しうつむき加減に話す亜美ちゃん可愛いよ。
AIKaアフレコ感想を話す亜美ちゃん可愛いよ。こっここ…今回…だなんて可愛いよ亜美ちゃん。
スペシャルメッセージも可愛いよ。鼻をヒクヒクさせながらしゃべっちゃって可愛いよ。


アニメ版ケータイ少女インタビュー映像も可愛いよ亜美ちゃん。
手の動きがとても可愛らしいよ亜美ちゃん。反響のハンドアクションがコイコイで可愛いよ。
失われたピュアな気持ち、あと一歩の勇気をくれる。だなんて可愛いよ亜美ちゃん。


2月の時点でのゼノグラ感想も可愛いよ。3話までアフレコ終わっているだなんて可愛いよ。
ゼノグラジオ映像編な感じだね。目線の置き方に困る裕香ちゃん可愛いよ。ヨダレ鼻血な亜美ちゃん可愛いよ。
時々腕組みしちゃって可愛いよ亜美ちゃん。おでこを気にしちゃう裕香ちゃんも可愛いよ。