第22話『血染め の ユフィ』

今日のタイガージェノサイドでも、カレンはアパカだったね亜美ちゃん。


「平等なんて口だけで信用できないって!あん?」
カレンの平等院鳳凰堂極楽鳥の舞はキレキレだね。可愛いよキョウト。
「でもそれは…」 豆みたいな目で可愛いよ。遠くにいても可愛いよカレン。


「ゼロがここで待てって言ったのに信じられないの?」
待機中でもバトルフォーメーションなカレン可愛いよ。
「何!?会場で何が起こったの!?」
そんなドアップハップンカレンも可愛いよ。カレンに興味を向けられるなんてうやましいよ会場。


卑劣なワナだったのだを聞いちゃったのだカレンも可愛いよ。ファイナルハロンしたいよカレン。
そんなカレンの新しい可愛さを見つけ出して愛でたいよ亜美ちゃん。