第1話 それは私のおいなりさんだ

藍華ちゃんモードでスタートなんだね。可愛いよ藍華
初めての一人とか言っちゃって可愛いよ。
ひとりだね。たったひとりの最終決戦だね。可愛いよ血塗られたハチマキ。
ツッコミのいないラジオって成り立つのかな。とか言っちゃって可愛いよ。


「突然ですが」に合せて悲しい音楽が流れちゃって可愛いよ。発売延期告知も可愛いよ。
おきのどくですが ぼうけんのしょ3は きえてしまいました って感じだね。
可愛いよバッテリーバックアップ。リセットを押しながら電源を切りたいくらい可愛いよ。


遅れた分ゴージャスなセレブヴァージョンで発売されるとか言っちゃって可愛いよ。
そんな、マクシミリアン=ギャラクティカも可愛いよ。んーゴージャス!とか言っちゃって可愛いよ。
発売延期の理由をぶっちゃけちゃって可愛いよ。年寄りスタッフが持たなかったとか言っちゃって可愛いよ。
スタッフを慰める亜美ちゃん可愛いよ。藍華になぐさめられた。とか言っちゃうスタッフ可愛いよ。
忙しい年度末に発売されるよりは、新年度に入ってからの方が嬉しいよバンダイビジュアル


藍華ナレーションも可愛いよ。サルベージされたいよ亜美ちゃん。
ひっひっひッ見てしまいました。とか言っちゃって可愛いよ。前作見ちゃった亜美ちゃん可愛いよ。
「正直見て、オゥーパンツ!」 「風が吹いてキャーではなく」
パンツの見せ方についても語っちゃって可愛いよ。まいっちんぐだね亜美ちゃん。


こんなアニメ嫌じゃないんですか?よくこの仕事受けて下さいましたね。
そんな感じのノリで話されちゃって可愛いよ。


山内則康の画風が変わってるから、10年前ってことにした。だなんて可愛いよ。
希望としては、人気が出たら続編〜。とか言っちゃって可愛いよ。
出ていただけるんですか?なんて言われちゃって可愛いよ。


アフレコどうでした〜?とか言っちゃって可愛いよ。臆病風に吹かれてるとか言っちゃって可愛いよ。
佐久間さんになれるのかなー!とか言っちゃって可愛いよ。


「カッコよくやらなきゃ!カッコよくやらなきゃ!と最初思っていた。」
「でも、実際あんまりカッコよくないので、等身大の藍華を演じた」だなんて可愛いよ。


OPED曲の話をする亜美ちゃん可愛いよ。
曲も初披露だね亜美ちゃん。可愛いよカリブソング
OPは前作の藍華を意識し、EDは16歳の藍華をイメージしたんだね。
「ED曲は力強くて芯の強い曲になっている」 そんな亜美ちゃん可愛いよ。


次回は声優さんのゲストが来るんだね。
コーナー「SUTEKIなレディになるための十ヶ条」だなんて可愛いよ。
ラストの一言は「まったねぇ〜」なんだね。可愛いよ亜美ちゃん。