第14話 『ギアス 対 ギアス』

今日の幽遊白書でも可愛かったよ亜美ちゃん。出番が少なかったけど可愛かったよカレン。
ハンズオブグローリー全開な赤ロボットも可愛いよ。
にぎわってる端でおっとりな表情なカレンも可愛いよ。久々にトロンだったね。


LAPカー並なへんてこカーの中でも可愛いよ。ぬらりとした太もも可愛いよカレン。
紅蓮弐式のマニュアルだったんだね。あの分厚い、ぶっ叩き学者本。
11枚あった付箋紙が4枚に減っちゃってて可愛いよ。おりこうさんなカレン可愛いよ。


「次は白カブトもまとめて倒すから」そんな意欲的なカレンも可愛いよ。「もま」で苦戦しちゃって可愛いよ。
「ゥッへへヘェへへへ、ヘッッ」そんな爆笑ムードなカレンも可愛いよ。爆笑!愛の劇場だね亜美ちゃん。


「オエッ?」瞬間的に真面目モードに入っちゃって可愛いよ。スイッチしちゃって可愛いよ。
「まさかゼロを疑ってるんじゃ」鋭利な垂れ触角で目が隠れちゃって可愛いよ。


「なーにーその言い方」真面目フェイスも可愛いよ。
怪訝なカレン可愛いよ。この辺の亜美ちゃんはサーヤやマオマオで鍛えられてるものね。
「ぇ゙えっ?…」とか言っちゃって可愛いよ。気持ちの先をひねられちゃって可愛いよ。