少年アシベ 22話

「汐崎琴美役小清水亜美です。ウッス!」だなんて可愛いよ。
汐崎の部分なんて、新味出してたよ亜美ちゃん。
全員で笑笑なんだね。モンテローザレイディオ全開で可愛いよ。
あさって目安箱(GODIVA)コーナーも可愛いよ。
会話じゃなくても、笑い声がオリエントチャームだね亜美ちゃん。


アフレコの時の癖。。。あの手の癖ではないんだね。
最終回のあと、寿司を食いに行ったが、満席で食えなかった。なんて可愛いよ。
「そうだったね。でもうにゃぎ食べたよ」なんて可愛いよ。豊嶋真千子さんに探求してもらいたいくらい可愛いよ。
静さんハブっちゃえトークも可愛いね。
「しゃぶしゃぶだ!」肉の話なら首都高バトルだね。
あーみを誘ったとか言われちゃって可愛いよ。
「マッサージ言ったもんね〜」「足イタイイタイだった」こんなノリも可愛いよ。


実はわたし台本の表紙の絵に色を塗っていた。
台本の表紙に塗り絵しちゃって可愛いよ。
大人椒子をマッドサイエンティストっぽく、子供からだをロボットっぽくしちゃって可愛いよ。
カパカパしてとか言っちゃって可愛いよ。メカ沢ちっくで可愛いよ。
「白いもの何?」「白衣」そんなドップリー博士なトークも可愛いよ。
「まぁこれ亜美なんですけどね」「コラァ」なんて可愛いよ。
アニサキスのことかな?とか言っちゃって可愛いよ。
馬鹿だよ、この子とか言われちゃって可愛いよ。


フィギュアラブリートークも可愛いね。
スピーディーに、スカートの中パンツ見える!とか言っちゃって可愛いよ。
手の位置が!とか言っちゃって可愛いよ。いやらしいよ亜美ちゃん。
「入り浸ってましたもんね〜」とか言っちゃって可愛いよ。
「なんかさーなんかさー」とか言っちゃって可愛いよ。


ラストだから、しんみりトークも多いね。
スゲー勉強になった!とか言っちゃう鮎民も可愛いよ。
花束&寄せ書きプレゼントのとき、ちょっと待ってよ〜こんなのずるいよ〜とか言っちゃって可愛いよ。
Suaraさんから魚民への手紙を読んじゃって可愛いよ。


「おしるこ飲む?」とか言っちゃって可愛いよ。
「泣いてもいいんだよ」とか言っちゃって可愛いよ。
「デビュー作以来会ってない人たくさんいるもん」とか言っちゃって可愛いよ。


相変わらず「でも〜」が炸裂しちゃって可愛いよ。
「一話じゃねえわ」とか言っちゃう白木屋可愛いよ。
お疲れ様。。。あさっての方向。もこれで終了だね。
寂しいけど嬉しいよ亜美ちゃん。。。