Simoun〜電波 DE リ・マージョン〜 24話

パラ様可愛いよ。
ザクザクとか言っちゃって可愛いよ。
亜美ちゃんいつもよりあんまり目が開いてない。とか言われちゃって可愛いよ。
低血圧とか言われちゃって可愛いよ。
キモがんばって行こうな感じで可愛いよ。


血管切れちゃう、朝は伸縮させてないからとか言っちゃって可愛いよ。
凄いハイテンション。亜美ちゃんうそついてるとか言われちゃって可愛いよ。
おっとっと。とか言っちゃって可愛いよ。


そういや、幼馴染だったね^^^;;;;;;;
パラ様にキュンッときちゃうディアナ様も可愛いよ。
愛されるために女になりました。とか言っちゃって可愛いよ。
パーソナルよとか言っちゃって可愛いよ。


「あみあみはさ〜ぁ。クリスマスは毎年どうやって過ごしてるの?」
「え〜あみあみはまず〜」
「うん」
「ケーキを作って〜」
「うん」
七面鳥につめ物をして〜」
「うん」
「モミの木に飾り付けしてぇ〜」
「うん」
「あとクリスマスカードを作るんだー」
「ヘ〜〜〜〜」
「そして、ベッドのそばにお気に入りの靴下を置いて〜」
「あたしとまったくおんなじ〜」
「すてきー!今年もきっと素敵なクリスマース!」
「ふふふふふふ」
「あははははは」
「おほほほほほ」
これほどまでに、あからさまな台本可愛いよ。
そして、あからさまなテンションで読んじゃって可愛いよ。


なんか詰め物くらいはしますよ。と書いちゃって可愛いよ。
ローテンションで何を言ってるんだ!とか言われちゃって可愛いよ。


3階の食堂ってやってないよね。とか言っちゃって可愛いよ。
あっことか言っちゃって可愛いよ。
昔はカレーが食べられたのにって言ってました。とか言っちゃって可愛いよ。
アーミン。とか言っちゃって可愛いよ。


スタジオの雰囲気とかエピソード。
ギシギシとか言う音が入るスタジオだったとか言っちゃって可愛いよ。
上のほうでドンドンするとか言っちゃって可愛いよ。
よくわからない音ってしましたよね〜なのスタジオとか言っちゃって可愛いよ。
ネヴィちゃん?ネヴィちゃん?とか言っちゃって可愛いよ。

ホーホーとか言っちゃって可愛いよ。


性別をその時々で選びたいとか言っちゃって可愛いよ。
スイッチしたいとか言っちゃって可愛いよ。
お湯かけるとじゃないけどさ〜とか言っちゃって可愛いよ。
ストレートに、それ乱馬じゃん!とか言うロードレ可愛いよ。


「女の子の方がお得じゃない?たこ焼きとかおごってもらえるし。」
キャラホビと同じ事を言っちゃって可愛いよ。酉の市の話もしちゃって可愛いよ。


リモネをやりたいとか言っちゃって可愛いよ。


去年は危うく独りになるところだったとか言っちゃって可愛いよ。
気づいちゃったの!とか言っちゃって可愛いよ。
行き当たりばったりを、いい感じに語っちゃって可愛いよ。
実家に帰らないタイプなの?
いつでも帰れるから、年明けてから何日かしてからでいいか。とか言っちゃって可愛いよ。


海外旅行に行くロードレに対して、
あたし旅行かばんに入れて連れてってくれないかな?とか言っちゃって可愛いよ。
趣味ごろごろなディアナ様可愛いよ。
イメージがブラッとついてるとか言っちゃって可愛いよ。


亜美佐清とか言っちゃって可愛いよ。言われてたとか言っちゃって可愛いよ。
スタンハンセンについてうれしそうに語るディアナ様可愛いよ。
ゴロゴロとプロレスが大好きな理恵子さんとか言われちゃって可愛いよ。


6位とか言っちゃって可愛いよ。

足りないわよパライエッタ。とか言っちゃって可愛いよ。