第11話 『ナリタ 攻防戦』

1話飛んだだけで、だいぶ変わってるね。成田山でも筑波山でも可愛いよ。
ボコスカウォーズだね。紫のロボットの顔を見てると思い出すよ亜美ちゃん。
主要ロボットとその他ロボットの見た目の差が酷いね。


今回は低い声を出してるキャラがみんなタドタドしいね。戦場仕様なのかな?
フクヤマとテントモンには慣れたけど、ホシノルリの声には毎回違和感を感じちゃうよ。ごめんなさい。


アレっぽく、露骨にムテキスザククンを展開させるのかと思ったけど、
意外と普通の戦闘だったね。安心したよ亜美ちゃん。
メスの分際で!とか言われちゃって可愛いよ。
ロボットの性能だけほめられまくっちゃって可愛いよカレン。
赤ロボット玩具を売るためとはいえ、カレンがそれなりに活躍してくれて嬉しいよ。。


お色気うっふんキャラ全開で可愛いよ。
操縦中も動きまくっちゃって可愛いよ。
ライダー乗りっぽくて可愛いよ。秋葉流!って感じで可愛いよ。
搭乗時のほえる様な声も可愛いよ亜美ちゃん。


よかったね亜美ちゃん。戦闘シーンバリバリだね。
「新宿の借りをここで!」「こいつさえ倒せば!」
「そんな武器なんか!」「うわぁー」
ロボットに載っているキャラのアングルを回転させちゃって可愛いよ。


ジエンド見たいな爪も可愛いよ赤いロボット。ブランカみたいな動きが可愛いよ。
丸まってるとき、戦神丸っぽいけど可愛いよ。
ロボットに乗ってるときも後ろを向いて話すんだね。可愛いよカレン。


「ゼロ!大丈夫ですか?ほかのメンバーは先に!」
チアフルスマイル全開のデレデレキャラで可愛いよカレン。
「ぉ゙うっ!?ダレ!」
オンナに警戒する乙女全開で可愛いよ。
「へん?」仲間とか聞かされちゃって可愛いよ。
最後まで生足キャラ全開で可愛いよ。


「んっ…」ラストのじとーっとした目つきも可愛いよカレン。