DVD-BOX 1

イベント映像も見たよ律子さん。9分ちょいだけどテカテカしてたよ亜美ちゃん。
小清水亜美さん!ウォー!より野中藍さん!ウォー!の方が声がでかくて可愛いよ。


立橋院学園でいいんですよね?とかたどたどしく言っちゃって可愛いよ。
そういえば、ラジオのページタイトルが立教院学園になったままだね。ウララジの方はあってるのにね。
「くじびき」という単語を発したとき。指をくるめちゃって可愛いよ。
曲の説明時に、腰から垂れる紐をクニクニしちゃって可愛いよ。やまだかつてないくらい可愛いよ。
ハーモニーズが流れちゃって可愛いよ。、自分のソロパートになった時、狼狽するしーぽんも可愛いよ。
「楽しみに待っていて下さい」とか言っちゃって可愛いよ。楽しみに待ってるよ亜美ちゃん。