最終回 シャンパンコップ2.5センチ

最終回だね亜美ちゃん。最適看板娘も最終回なんだね亜美ちゃん。
でも、リピート放送はあるんだね亜美ちゃん。


朝一杯のココアで血液がサラサラにっ!とか言っちゃって可愛いよ。


盛り上げトークは本気で出来るようになれたらイイネ亜美ちゃん^^^^^;;;;;;;;;
ピピピピ ピピピピ ヤンヤンヤンヤン♪とか言っちゃって可愛いよシイタケ。
キャンディーズな亜美ちゃんも可愛いよ。
「ストレスが地球をだめにする〜♪」とか歌っちゃって可愛いよシイタケ。
ヒデーとか言うシイタケ可愛いよ。シャンパンをコップ2.5センチ飲ませたいくらい可愛いよ。

チョーニコニコで売るマスカラ!とか言っちゃって可愛いよ。
トーセンシャナオーとかいいよね!とか言いますから!とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。