キミキス ドラマCD Vol.3 星の数よりキスして〜二見瑛理子〜

脚本の人は結美ちゃんが大好きなんだね。よかったね亜美ちゃん。


「あの。。。」
「二見さん。。ですよね」
突然登場しちゃって可愛いよ。結美ちゃんのテーマも可愛いよ。
「わたし、同じ高校の星乃結美って言います」
「お祭りのボランティアをしてて。。。」
「あの。。。もしかして。。まいご?・・・なんですか。。。」


「でも、ここは迷子センターの受付だけど。。。」
亜美ちゃんに心震わせられる、迷える子羊で居たいよ亜美ちゃん。


素直じゃないツンデレさんを相手にすると、無敵だね星乃さん。
「えふっ」
「休憩所も兼ねてるからゆっくり休んでいってね。。。」


「サクライ、って。。。」
「うちのクラスのサクライ君?」
「それなら、さっきあわてて、河原の花火会場のほうへ走っていったけど。。。」


「あっ。。二見さん」
「河原はそっちじゃなくって。。あっちよ。。」
「うんふっ。。。」
「ホントは迷子になってたのね、二見さん。」
冷静に対処しちゃって可愛いよ星乃さん。


星乃さんは対ツンデレキャラ特性が最強だね亜美ちゃん。
1分ちょいの出番だけど可愛かったよ。


全巻購入特典の「みんなでドキドキパジャマトーク」は2月下旬ごろ発送なんだね。
500円の為替ということだけど、何分あるのか楽しみだよ亜美ちゃん。