26話 もうっ捕まえちゃうんだから〜

素敵看板娘も26話なんだね。
案の定イイニクなんだね。そんなはじまりの森なんだね。
「わたし馬鹿な子みたいだよね」とか言っちゃって可愛いよ。
あの返しの言葉は台本だったんだね。。。
「にーく!にーく!にーく!」「……」こんなのが台本だったんだね亜美ちゃん…


門脇舞ちゃんとお肉食べちゃったとか言っちゃって可愛いよ。
斎賀さんたちと行ったところとか言っちゃって可愛いよ。
「助けてあげる」ノーマルに行っちゃって可愛いよ。
「うふふ〜」とか言っちゃって可愛いよ。笑い方がいつも可愛いね亜美ちゃん。


「インターネットです」、、、そんなえらく淡白で可愛いよ亜美ちゃん。
オウム返しのような亜美ちゃんも可愛いよ。うんうんうん。な亜美ちゃんも可愛いよ。
そのうち取りに来ますな亜美ちゃんも可愛いね。
「なるほどねっ」とか言うシイタケも可愛いよ。銀狼怪奇ファイルみたいで可愛いよ。
9巻不足の理由を考えちゃう辺りが、デブ集院の10巻コレクターを思い浮かべさせられるよ亜美ちゃん。


「そんなー、順番を抜かして買うなんてお母さん許しません!」なんて可愛いよ亜美ちゃん。
自分は飛ばしてかっちゃう亜美ちゃんも可愛いよ。「じゃだめ」の後、モジャモジャになるシイタケも可愛いよ。
「何でないの!プリプリしながら!」。。。言い方がとても可愛いよ亜美ちゃん。
ぷりぷりシティマラソンに出場したいくらい可愛いよ。


「亜美の足が私に触れた」とか言うシイタケ可愛いよ。
「もうっ捕まえちゃうんだから〜」がとても可愛かったよ。ライm(ry
タツの下でもぞもぞしちゃって可愛いよ。


「…でもあたしひとりだよ」
ツンデレとか言ってるけど、それはツンデレではないよね^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;
古典文学から続く正等派ヒロインの言葉な気がするよ亜美ちゃん。
「わたし役でも新妻はないな〜」とか言っちゃって可愛いよ。
「既婚者の役ってないな〜」とか言っちゃって可愛いよ。


メールは11月いっぱいとか行っちゃってるけど、メールフォームはとっくに消えちゃってるね
最後なので、保険屋さんネタを送ろうと思ったら消えてたよ亜美ちゃん。