亜美とかおりのキミキスチューニングアップ♪Vol.1

「結美となるみのキビキス チューニングアップ♪1」


キビキスチューニングアップ聴いたよ亜美ちゃん。
ケースにがっちり固定されていて、CDが外しずらかったよ亜美ちゃん。割っちゃうかと思ったよ亜美ちゃん。


とてつもないくらい、うさん臭い結美ではじまったね亜美ちゃん。
どんな顔して収録していたのか気になるよ亜美ちゃん。
番組を進行しながら、メールがドンドン届いてきてますよ!そんな展開で可愛いよ。


お花を守る可憐な妖精とか言われちゃってかわいいよ結美ちゃん。
コントみたいな展開で可愛いよ結美ちゃん。
「へぇっ!」が天満ちゃんっぽくて可愛いよ結美ちゃん。
「それは困ったお兄さんね。。。うふっそうなんだぁ!」だなんて可愛いね結美ちゃん。
「えっふふ!」って笑う結美ちゃん可愛いよ。


焼きうどんパンを宣伝している時の結美ちゃんも可愛いね。
「うわあぁ〜」の部分が結美ちゃんなりのにぎやかさっぽくて可愛いよ。
「えっ!」と「あっ…」が異様に多くて可愛いよ結美ちゃん。


終始、巣穴で怯えるプレーリードッグみたいで可愛いよ結美ちゃん。
歌詞カードの中に、歴代うどん再現&点数が書かれているね。
公式blogで「関係者の書き込みを禁止します」という注意書きの原因になった人がコメントしてるね。