あなただけ働かせるわけにはいかない

心がはじけそうだよ亜美ちゃん!

今日は代アニで先生をやってるんだよね。講師小清水亜美だなんてキリキリするよ亜美ちゃん。
会いたいよ亜美ちゃん。見つめたいよ亜美ちゃん。一緒の空間に居たいよ亜美ちゃん。
せつないよ亜美ちゃん。さびしいよ亜美ちゃん。苦しいよ亜美ちゃん。


でも誇りを持って仕事をしている亜美ちゃんを汚すわけにはいかないよね。
声優を目指していない人間が行くなんて背信行為だよね。
涙で心を洗うよ亜美ちゃん。がんばってね亜美ちゃん。


こんな汚れた、オトコらしくない気持ちを拭うことが、
大好きな亜美ちゃんへの残酷な恋の試練なんだね亜美ちゃん。。。