コンプH's Vol.2

裾をのばした感じが地割れスターマインだね亜美ちゃん。歯軋りしたいくらい可愛いよ。
頬に手を当てた表情も可愛いよ。はじけるアメリカンだね、美しいよ亜美ちゃん。
カレンとシャーリーはサービスキャラなんだろうなって思ってる亜美ちゃん可愛いよ。そうだけど可愛いよ。
パンを焼くと消し炭と化すだろう。そんな料理へたっぴキャラなんだねカレン。
シーツーと話したい亜美ちゃんも可愛いよ。ドミがカレンをどう思ってる柿にしちゃって可愛いよ。


c.c.とばったり道であって、お茶することがあるんだね亜美ちゃん。
最近いちばんよく会う役者さんですね。なんて言われちゃって可愛いよ。役者って言われちゃって可愛いよ。


「亜美ちゃんは寂しがり屋で甘えん坊さんに見えます。がんばらなくちゃって意識の強い人。
寄りかかってすりすりしてくるので、なでなでします。」
「後ろから抱きついてきたりします。かわいいです。それでもって、私も寄りかかったりしてます。」
そんな、おいしい関係も可愛いね。3ヵ月後にバージンロードを歩きそうなくらい可愛いよ。