第8話 『黒 の 騎士団』

ぼんやりとOPを眺めていたけど、カレンちゃんは凛々しいね。
コックピットで右手を「オオォォーーー!」と繰り出す仕草もほれぼれするね。。。可愛いよホント可愛いよカレン。


露骨なまでに、オトコふたりだけが活躍する展開になってきたね。
日本軍描写も露骨で可愛いよ。


顔半分だけヒョッコリ登場しちゃって可愛いねカレン。全員そろって瞬きしちゃって可愛いよ。
「でも、逆にこれぐらいの方が盲点になるかも」カレン的解釈可愛いよ。
「なに?」亜美ちゃんのナ行は素晴らしいよ。
TVに反応しちゃって可愛いね。ビッグモニターに近づく姿でもお尻プリンだね。


「え゛っ生徒会の。。。」ドアップでしゃべっちゃって可愛いよ。
昔だったら、このセル画ほしい!と思っちゃうところだね。欲しいよカレン原画。
携帯のバイブ音はビックリするからやめて欲しいよねリヴァリヴァ^^;;;;;


開いたダンボールをぼんやり眺める姿もチャーミングだね。
モニターを眺めるルルーシュを気にする姿もセンシティブで可愛いよ。
グリーンなクッションを抱える姿も可愛いよカレン。ムギュっとカレン可愛いね。


「人質どうなるかな。。。」って言葉も苦しかったね。人質を取るなんて行為が嫌いだからだよね。
「そう、、そうだよね。。。」クッションが羨ましいよ亜美ちゃん。芳しい香りを感じたいよ亜美ちゃん。


「さぁ。。。でもその前に殺されるかも、後ろのみんなも逃げ場ないし。」
シルエットでも可愛いよカレン。トゲトゲヘアーが暗闇を引き裂きそうだよ亜美ちゃん。。
ラストは恥ずかしいカッコをさせられちゃって可哀想だよカレン。


「正義のみ・か・た?」
この台詞で安心したよ亜美ちゃん。
カレンの行く末を見守っていきたいよ亜美ちゃん。


来週は総集編なんだね。8.5話だなんて可愛いよ。
これまでのストーリーを見逃した人、途中から見始めた人たちのための応急措置なんだね。
こんなに早い総集編だなんて素晴らしいよルルーシュ