第26話「結末と、始まり」

夕日をバックに、マシン三体トーテムポールプレイは涙ものだね。
コンサワット3兄弟プレイも可愛いよタケシ。
クライマックス!な時は全裸ハリケーンバトルなんだね。
そんなエイミーとリズも可愛いよ。
勝利者インタビューでも、ユリちゃんは「いいぞアニキー」だったね可愛いよ。


ガヤ筆頭レベルの出番かと思っていたらあったね。ジンノトークが来てくれたね。
「なになに?」
背中に両手を置いて登場しちゃって可愛いよ。ちょっぴりクネクネした歩き方も可愛いよ。
「まだやってたのそれ?アンド今ごろ解けたの?」アンドなんて言っちゃって可愛いよ。
「えっ?あたしの挑戦じゃないけど」
「あれ?言わなかったっけ?その知恵の輪、リズさんからアニキにって預かったのよ」
「アレ?言わないでくれって頼まれたんだっけな?」
「マ、イイジャン。、優勝もしたし、知恵の輪も解けたし」
「めでたしめでたしって事で〜」クレバランスなとトリッキーさが魅力だね。
「じゃ、オヤスミ〜♪」お休みユリちゃん。
可愛いよホント可愛いよユリちゃん。


最後の締めは「兄をよろしくお願いします」なんて可愛いよ。
ラストのおなかに両手を当てた笑い方が、亜美ちゃんッぽくて可愛かったよユリちゃん。
26話ではメカニック、メカニック、メカニックよりは上だったね。キャスト順。


でも、これが本当の最後なんだね。
お別れなんだねユリちゃん。今までありがとう。。。出番は多くなかったけどありがとう。


亜美ちゃんのことが載ってるね。25,26話のアフレコでは牛ちゃんマンボとオソロだったんだね。
牛ちゃんマンボと亜美ちゃんだけが、チーム・サトミジャージ。