DVD1巻 第1話「ユメノツヅキ」

オーディオコメンタリーだと思っていたら、別CDなんだね。
もう100万人くらいの人が言っているだろうけど、なんでなの亜美ちゃん。
ちっこいミコトフィギュアのためのデカイ箱も可愛いよ。

どうみても逆シャアです。本当にありがとうございました。始まりだったね亜美ちゃん。
石ころひとつ、蒼天の青玉で押し返してやる!とか言っちゃって可愛いよアリカ。
SWATモードに突入しちゃって可愛いよ。サイコフレームなボディからあふれ出るサイコ波も可愛いよ。

ver.1.5のシルエットがXウイング戦闘機みたいでカッコいいよアリカ。
宇宙空間で頭上に槍を投げる仕草も可愛いよアリカ。


第1幕 ユメノオーラ とか可愛いよ。
両手を二等辺三角形に延ばしちゃって可愛いねアリカ。

ドゥドゥドゥ走りの時の演出がちょっと微妙だね。カクカクしちゃって可愛いよアリカ。

アリカの「マテリアライズ!」アライズの部分がちょっぴり苦しかったね。
ゲーム版のほうも異色な「マテリアライズ!」だったものね。可愛いよアリカ。
ボスキャラは怪奇ドリル男の恐怖だね。恐ろしいよエアル変動重力源。


髪が伸びていたね。大人びちゃって可愛いよニナ。
フランスパン2つって言うのもアンバランスだね。
2幕が楽しみだよ。可愛いよニナ。


EDの歌は番宣で聴いた時より、よっぽどいい感じだね。可愛いよ美香ちゃん。
映像特典にしっかりと、ゼーガペインのCMが入っていて可愛いよ。





オーディオコメンタリーのはじまりは半熟ヒロインなんだね。
アリカ&ニナモードでスタートしちゃって可愛いよ。
しょっぱなから噛みまくる美香ちゃん可愛いね。


「マシロ女王に?(笑)」もうニナモードをやめちゃって可愛いよ。
「そうなの〜」で若干モードダウンしちゃて可愛いよ美香ちゃん。
読んでる最中なのに「え〜無理〜」とか亜美ちゃんに言っちゃって可愛いよ。

スタートのタイミングを計ってアハアハ笑う亜美ちゃん可愛いね。
ところどころで、あそこにニナが居るんだよ。とか言っちゃって可愛いよ。

スイッチオン!しても、美香ちゃん全然しゃべってなくて可愛いね。
ハイ…エエ…ホントですよ…無理やり応答しちゃって可愛いよ亜美ちゃん。

ていうかさ!ていうかさ!だなんて可愛いよ。
あっみゆきちゃん!とか言っちゃって可愛いよ。基本的に視聴者的感想で可愛いよ。


「そういえば団子だね。食べた?」「食べてない」
とりあえず食べ物トークが基本なんだね可愛いよ。
「でもこれ11月末だよ」とか言っちゃって可愛いよ。

私、最初美香ちゃんは高校生だと思った。なんて可愛いよ。
「初めてあった時、亜美ちゃん27歳くらいに見えた」とか言っちゃって可愛いよ。
身長で年齢差を計っちゃって可愛いよ。
お菓子食べ始めちゃって可愛いよ。食べながらの「んっ?」も可愛いね美香ちゃん。

「私たちが見入ってるってことは、見てる人も見入ってるからいいんだよ!」
とか無理なこと言っちゃって可愛いよ。

「イイジャンそれ言っても!」ガンダムを一生懸命言わないようにする亜美ちゃん可愛いよ。
ガンダムと乙女どっちが強いのかな。なんて可愛いよ亜美ちゃん。
乙女だよ!って即答しちゃって可愛いよ美香ちゃん。
宇宙ではだかんぼ。とか言っちゃって可愛いよ美香ちゃん。

アカツキカグツチみたいとか言っちゃって可愛いよ。
アカツキのイントネーションに苦しんだんだね美香ちゃん。アカツキをふたりで連呼しちゃって可愛いよ。
そんな話から、アフレコしたい衝動に駆られちゃって可愛いよ亜美ちゃん。

いつものように「ニナは〜?」が炸裂しちゃって可愛いよ。
「すっごいピンチになって!あの子がいなくちゃ!みたいな展開になって」
とか言っちゃって可愛いよ。カッコイイ〜カッコイイ〜とりあえず何か言っちゃって可愛いよ。
フリーダムとかとりあえず言っちゃって可愛いよ。

「まだ(貞操が)大丈夫かもしれないじゃない!」とか言っちゃって可愛いよ。
ニナちゃんにgiftを送りたいくらい可愛いよ。


ミスマリアって意外と乳がデカイよねとか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
コーラルの赤い制服が恋しい美香ちゃん可愛いよ。

著書なさい!に反応しちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
「机揺らすと美香ちゃんが持ってきたチョコが揺れるの」「これって何チョコって言うの?」
「海外のでしょ?」「どこでも売ってるよ」「可愛いよ」「美味しいでしょ」
舞乙の話しちゃって可愛いよ。

あの髪の毛つかみたい!とか言っちゃって可愛いよ。
つっかまえた♪ってやったら止まるよねとか言っちゃって可愛いよ。
ED走りのアリカの髪の毛をつかみたいとか言っちゃって可愛いよ。
この走りについて議論しちゃって可愛いよ。

すぐ遊びに行くよ!とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
そういう気持ちにになれたらだから。美香ちゃん可愛いよ。
なるなるすぐなる!とか言っちゃって可愛いよ。


○○を探せ!みたいで実はニナがいる。とか言っちゃて可愛いよ。
出てこないから、コメンタリーだけで満足させようとか考えてるとか言っちゃって可愛いよ。
EDでやっぱり彼女は幸せでした。とか言っちゃってさ〜とか言っちゃって可愛いよ。
ヤダー!今から帰る!出してくれなきゃ駄々こねる!とか言っちゃって可愛いよ。

ガル先生!ガル先生!ガルしか残らなかったの?
ルーメン!ルーメン死ななくて良かったんじゃないの?よかったよ〜
内田さん〜ムチだけおいてあってさ〜
何で砂漠なのに、彼女達は水着なの?とか言っちゃて可愛いよ。


ミコトはずっとアリカのそばに居るね。何て可愛いよ。
アリカに懐いてるミコト可愛いね。
アリカの「マシロちゃん!」にビックリしちゃってかわいいよ。
いちいち距離があるよね。とか言っちゃって可愛いよ。
でも、ミコトアリカよりだよね。なんて可愛いよ。ニャンテリアライズとか言っちゃって可愛いよ。

ちょっとこれまき戻していいですか!アハハ!とか言っちゃって可愛いよ。
なんで?誰も何も教えてくれないもん!とか美香ちゃん可愛いよ。
なんか面白いね。それぞれが新しい暮らしをして。。。そんな感想も可愛いね。


ガル先生に食いついちゃって可愛いよ。
ガル先生なにか突き抜けたよね。とか言っちゃって可愛いよ。
これ鼻歌でしょ?ノーズソング。ノーズソング。微妙なトークも可愛いよ。
シズルの感想がとりあえず乳デケーで可愛いよ亜美ちゃん。
今日の亜美ちゃんの「かわいい・・」はとても可愛いね。
あの子欲しいとか言っちゃって可愛いよ。

ウワサによると、みな実ちゃんでしょ?とか言っちゃって可愛いよ。
死んじゃったみな実ちゃんの出番があるのに、
もっと高い声とか使うよ!とか言っちゃって可愛い。
何の声か分からない高い声出しちゃって可愛いよ。
だいじょうぶ混乱しないって〜とか可愛いよ。
イヤン♪とか言っちゃって可愛いよ。

亜美ちゃんの「カワイイ〜」がだんだん極まってきているよ。
「おやままでおねがい」の台詞をイヤー!って言うふたり可愛いよ。

悲劇のマイスターの部分が聞こえていなくて可愛いよ。シンクロニシティだね。
何でそんなハナタレナンダヨーとか言っちゃって可愛いよ美香ちゃん。
アーミテージ准将!的にデキルヨーとか言っちゃって可愛いよ。


こないだ紗子さんとお肉食べたとか言っちゃって可愛いよ。
ちぃちゃんなんてとても可愛いものね。
シズルの珍しい顔に注目しちゃってかっ可愛いよ。
ぽんぽんさんのの「テー」がカッコイイ!だなんて可愛いよ。


アリカの空中バトルに「私も戦いたい」だなんてか可愛いよ。
ニナちゃんのエレガントなバトルは楽しみだよね亜美ちゃん。
ウルトラマンばりに、街を心配しちゃってか可愛いよ。
街の半分は舞ちゃんが壊したよね。とか言っちゃって可愛いよ。
人も大分・・・とか言っちゃって可愛いよ。

「若返るってずるいよね」とか言っちゃって可愛いよ。
「あっ老けた」とか言っちゃって可愛いよ。

驚き度について語るふたりも可愛いよ。
「そしたらもっと驚くんじゃない?」とか言っちゃって可愛いよ。
「エマージェンシー」「ピンク」とか振ってるのに美香ちゃんが言ってくれなくて可愛いね。
「やってやって」「やだよー」とか言っちゃって可愛いよ。三瓶ちゃんバリにやだよーが炸裂したね。
デカマスターやってあげるよなんて可愛いよ。
自家発について語っちゃって可愛いよ。

デルヨー。いつでもマテリアライズするよ。とか凛々しく言っちゃって可愛いよ。
また悪者になりたいの?とか言われちゃって可愛いよ。
アリカと戦えない〜!だってエルスは私が殺したんだもん。
アフレコ現場でそれを背負っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。みんなに心配されて可愛いよ。

暗雲が立ち込めた時、わたし雨女だから。とか言っちゃって可愛いよ。
「知ってるー知ってるー」とか言っちゃって可愛いよ。

ニナっぽいっちゃニナっポイよね。なんて可愛いよ。
またケンカするからー。お姉さんっぽくて可愛いよ。
「紐で繋いでおいたほうがいいよね」なんて可愛いよ。
「まったくー」の言い方が可愛かったよ。

ナギっていつも背中にピップエレキバン付けてるよねとか言っちゃって可愛いよ。

ニナ髪伸びたね。一年でこんなに伸びないよ。って言っちゃって可愛いよ。
でも、12センチくらい伸びるとか言っちゃって可愛いよ。
あっ終わっちゃった!とか言っちゃって可愛いよ。


これは大音量で大画面で見てほしいね。とか言っちゃって可愛いよ。
とりあえずマテリアライズとか叫んじゃって可愛いよ。
キャストのところに私の名前ないですよ。なんて可愛いよ。
今日の亜美ちゃんの可愛いが可愛かったよ。
アフレコの日教えるから来ちゃえばいいじゃない。なんて可愛いよ

台本に言わなくちゃいけないポイントがあったのに。拾わなかったのどうする〜なんて可愛いよ。
美味いよね〜美香ちゃんのビブラート「美香ブラート」が好きなのとか言っちゃって可愛いよ。

「美香ちゃん若干靴擦れ気味?」「ううん」「靴擦れしてないよ」「よかったよ」
舞乙の話をしちゃって可愛いよ。
「予告」「なにこれ?」「なに?」「えーーっ?」「わかんないよー」可愛いよ。
「マテリアライズしたい〜」がヌンーーーっ的で可愛いよ亜美ちゃん。

「なんですって!?」とか言っちゃって可愛いよ。
あっホントが上品だったね亜美ちゃん。
このまま終わっちゃうのも寂しいよね。なんて寂しいよ亜美ちゃん美香ちゃん。
「どうしよーどうしよー」「まいっか」極端なふたりも可愛いよ。


どこまでがタイトル?とか言っちゃって可愛いよ。
「…そっか」とか可愛いよ。
タイトル読むのに時間取られて盛り上がれなかったんだよ。とか言っちゃって可愛いよ。
「アリカは大活躍。ニナは残念でしたが」なんて可愛いよ美香ちゃん。
最後の巻は「ニナちゃんとハッピーライフ」だなんて照れちゃうよ亜美ちゃん。
もちろん心の底から応援するよ。


最後のそっと言ったバイバイがありえないくらい可愛かったよ亜美ちゃん。