19話 ブリッジ架けないで

今日の亜美ちゃんも優雅だね、可愛いよ。


食欲はオオセイなのに、スラットビーマーだね亜美ちゃん。
くじを引いた時の声がバブリーだね。犬がエサをあさる音みたいで可愛いよ。
「お当番はワタシです」がとてもお上品だったよ。
「律子・キューベル・ケッテンクラート」が面取りされていたね美しいよ。
耳障りじゃない音を出していこうと。。。なんて可愛いよ。


歯並びを治したいだなんて、やめてほしいよ亜美ちゃん。
下歯のホオキパウェーブ具合も含めて亜美ちゃんの可愛いトゥースだよ。
絶対やめてほしよ。亜美ちゃんの歯並びを見られなくなるなんて嫌だよ亜美ちゃん。
カオリーヌに影響されちゃダメだよ亜美ちゃん。
妹さんも歯が大きいから数が少ないだなんて可愛いよ。


「7番」の言い方がクリネクシカルで可愛いね。
メールを読む時の亜美ちゃんも、耳障りを意識しまくっちゃって可愛いよ。
トイレの電気をつけっぱなしで言っちゃうことが多い。とか言っちゃって可愛いよ。
ノートパソコンを付けっぱなしな亜美ちゃんも可愛いね。
あるよね。出張で帰ってきてエアコンが付いてるとゲンナリするよね。


OPトークよろしく、閉店スーパーの話になっちゃって可愛いね。
あるよね。シールお兄さんを待つのってあるよね。でもしーぽんがそれをやってるの可愛いよ。
確かに買いすぎちゃうよね。ついつい食べ過ぎて太っちゃうなんて可愛いよね。
たまにキープしてるおばさんとかセコイよね。


KANSHAして!とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いね。
アニソンアイドル心の話も可愛いよ。
知らない曲じゃないよ亜美ちゃん。ここでもたくさん流れてたものね。
率先的に歌のイベントをやりたい!とか言う亜美ちゃんも可愛いね。


大人買いの話をしちゃって可愛いよ。キミラジとは違った大人買いで可愛いね。
と思ったらチロルの話は同じだね可愛いよ亜美ちゃん。
こっからここまで!をやりたい亜美ちゃんも可愛いね。
「他に大人買い?。。。先週〜ミキサ〜に全種類入れた〜」とか言っちゃって可愛いよ。
「みたいな〜〜ワァーーー!!!ケッ」とか言っちゃって可愛いよ。


びっくりドンキーですわ。。。とか言っちゃって可愛いよ。