DVD2巻 素敵看板娘 出前中2

ステカン出前中ツヴァイも聴いたよ亜美ちゃん。
「ウムッ!ロケにもいきましたよ」とか言っちゃって可愛いよ。


アーカイブには最終回まで収録されません。。。
23話までなんだね収録されるのは。。。残りちょこっとなんだから、3巻か4巻のおまけで収録してよ^^;


モノマネ良かったなんてお便り一度も見たことないよ!なんてシイタケも可愛いよ。
ひとりおじゃる丸できるようになった。とか言っちゃって可愛いよ。
亜美ちゃんのおじゃる丸はホント可愛いよ。
中居くんの真似できるよ!とか言っちゃって可愛いよ。だべ!。。。とか言っちゃって可愛いよ。


「ナバ!お姉さま!」「メンズが!」シイタケが一瞬この展開を忘れていて可愛いよ。
微妙に鼻にかかるところがツボなんだわね〜これが。。。だなんて可愛いよ。
得意なのが邦衛なんだよね。とか言っちゃって可愛いよ。

ナヴァ〜『愛してる』ナヴァ〜『大好きだよ〜』能登麻美子です『わたし』ナバについてくよ。
『』の中の部分がとても能登モミモミだったよ亜美ちゃん。
不安定だけど、似ている部分はとてもモミモミに似ていて可愛いよ。


ジェンガ決着ってシュールだよ。地味だよ。とか言われちゃって可愛いよ。
だから、あんな演出にしたのかな^^^;;;;;;;;;;
あれは負けないルートだった。とか言っちゃって可愛いよ。
ルートかける…言葉に詰まっちゃって可愛いよ。
ナンですかあのザマは。。とか言っちゃう亜美ちゃんも可愛いよ。
ガッシャンコとか言っちゃって可愛いよ。ガッシャンコ〜デ〜ホイ♪って感じで可愛いよ。


勝負自体は最後まで撮ったんだね。10個全部撮ったんだね。
割合的に考えたら、一勝負の時点で全体のDVD特典の1/3を占めたジェンガが最長だよね亜美ちゃん。


普通にあくびしちゃう亜美ちゃん可愛いよ。普通にあくびしましたよね。とかシイタケに言われちゃって可愛いよ。
腕と腋が痛い亜美ちゃん可愛いよ。なんかさ。。。うちら最悪だね。とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。


したいです。販売したいです。とか言っちゃって可愛いよ。あたしもとんこつ醤油大好きだから〜とか言っちゃって可愛いよ。
「チジレ麺にして欲しいの。おねがい日清さん。CMとか声やりますよ?」とか言っちゃって可愛いよ。典型的おねだりボイスで可愛いよ。
生天目ラーメンは全部肉。。。ばーか!」とか言っちゃうしいたけ可愛いよ。
「肉肉肉ミート」なんて可愛いよ亜美ちゃん。
うるせーな!一緒に帰ればいいんじゃねーの!とか言っちゃう毒キノコも可愛いよ。