12月号

カレンのおへそ可愛いね。ナイスバディだけど豪方面の表情だね。凛々しいよカレン。
エージェンティカルな亜美ちゃんも可愛いよ。似合ってるよネクタイ亜美ちゃん。
カレンについて語る亜美ちゃんは可愛いね。
人間じゃないのかな(笑)だなんて可愛いよ亜美ちゃん。
羨ましいほどのナイスバディだなんて可愛いよ。
強がっているだけで、本当は怖い。。。でも、負けず嫌い。。。「私自身にそっくり」だなんて可愛いよ。

そうだよね、カレン自身に二面性があるわけではなく、まだ17歳の可愛い女の子だものね。
声色1パターンで二人格を演じることは、そういうことだよね。大変だね亜美ちゃん。
カレンが2種を上手に演じてるように、演じなくてはいけないんだものね。深みあるよ亜美ちゃん。

ルルーシュもスザクも男の子としていまひとつとか言っちゃって可愛いよ。
不完全だものね彼らは。

「何度も見て楽しんでください」だなんて照れるよ亜美ちゃん。
アレなオーラが蔓延していたので、期待してなかったけど素晴らしいねカレンちゃん。
亜美ちゃんがそういうなら何度でも見ちゃうよ。勝負はこれからだけど、がんばってね愛しい亜美ちゃん。