DVD スクールランブル二学期 「スクラン祭りだよ、全員集合!!」

何かを忘れている。。。と思っていたら、スクラン祭りDVDを見るの忘れてたよ。 (今日11月16日)
ずっと楽しみにしていたのに、忘れてしまっていたよ亜美ちゃん。
相変わらず、浴衣の色合いが美しいよ亜美ちゃんたち。


開演前バックヤードのインタビュー可愛いよ。全員でわずか5:30だけど可愛いよ。
仁王立ちで、下からグーンとアングルされる亜美ちゃんも可愛いよ。
本番20分前だから、こんな冷静なものの歌が始まったら。。。なんて言っちゃう亜美ちゃんも可愛いよ。
「ぜひぜひ楽しんでいって下さい」なんて可愛いよ。でも今ようやく、この映像が見られるんだよね可愛いよ。
もみもみインタビューシーンの時点ではもう会場はスタートしているね^^^;;;;;;


「やっと出れたよ〜」
まさか、これほどまでに淡白な登場シーンとは思わなかったよね。
ブレイクなコーナーで登場とは思わなかったよ亜美ちゃん。


スクラン扇子でブンブン仰ぎ続ける姿はハートフルだよ亜美ちゃん。
MAKOにうちわで扇いで上げてる姿は可愛いよ。「それはまさか〜それはまさか〜」とか言っちゃって可愛いよ。


MAKOが良かったひとぉ〜」の時、煽る姿はビューティー亜美ちゃんだね。
「なんかさ〜」「なんかさ〜」がスルーされまくって可愛いよ。
でも、カメラではしっかり捕らえられていて可愛いよ。


由衣姉さんとか言っちゃって可愛いよ。菫子ちゃん達って言ってくださいを思い出すね亜美ちゃん。
中堅対戦時では「愛理ちゃんちょっと〜」とか言っちゃって可愛いよ。


笑い声がいっぱい入っていて可愛かったね。うしろ姿も見え見えでエレガントだったよ。
超絶麻美子コールの時にピョンピョン飛び跳ねる姿はスピニングバードで可愛いよ。
「八雲はがんばったよ。」「ありがとう。おねえちゃん」愛姉妹プレイも可愛いよ。

扇子をマッキーに持ち替える亜美ちゃんもカッコいいよ。
5コマ目を描く時、浴衣の右袖が画板に引っかかっちゃって可愛いよ。ススっと袖を引っ張り上げる姿も可愛いよ。
亜美ちゃんだけ絵を描く手の動きが、スススッって感じで動いてカッコいいよ。バルテュスだね亜美ちゃん。


画伯の絵を覗き見してワクワクストームを発生させる亜美ちゃんも可愛いよ。
画伯の絵をとりあえずアドリブでVOICE入れる亜美ちゃんもグレーチングだね。


「スクールHEAVEN」のコール練習シーンは相変わらず可愛いね。
T!(T!)・E!(E!)・N!M!A!(テンマ!!)とレクチャーする亜美ちゃんカッコイイよ。
シイタケのLOVE∞で、hitomi=仁美に、その時点で誰も気づいてていなくて可愛いよ。


トークシーンで、いつものようにアゴをフルフルっと振る姿は可愛いよ。
まるでそびえ立つ○○な柱に邪魔されてよく見えなかったけど、
DVDではガッチリとクルリラ亜美ちゃんを見られて幸せだよ亜美ちゃん。
天満ちゃんの赤はホントに素晴らしいね。綺麗だよ亜美ちゃん。
シイタケのトークシーンで、口をポカーンとしてる亜美ちゃん可愛いよ。


CDに収録されている「スクールHEAVEN」は淡白すぎるから、こっちの方がパワフルでSUTEKIだよね。
ウットリするほどワイルドエレガンスだね亜美ちゃん。文字には映らない美しさがあるよ。
夜も眠れないほど可愛いよ亜美ちゃん。目覚まし時計じゃなくて、おやすみ時計を作って欲しいよ亜美ちゃん。


突ランの時、太ももに描かれた天満ちゃんが恐ろしいほどのアップになっていたね。
ヒザと太ももが悩ましいくらい美しいよ。ヒザ小僧の曲がりしわから、毛穴までパーフェクトだね亜美ちゃん。


「二人は忘れちゃう」のシンギングで「ハイ!ハイ!」っと煽りすぎて、
入りを間違えている部分もきっちり収録されていたね、とても可愛いよ。
ガンガンに煽りすぎて、疲れた仕草で額の汗を拭う姿も美しすぎるよ亜美ちゃん。


ラストに全員が横一列に並んだ時の、一人ひとりのコメントは省略されているんだね。
スクランブルの間奏時に、脚を蹴り上げるようにリズムを取る亜美ちゃん可愛いよ。
麻美子やシイタケと仲良く顔を見合わせる亜美ちゃんも可愛らしさストーミーカフェだよ。


閉演後ファイナルバック映像の亜美ちゃんも可愛かったよ。
熱いです!な亜美ちゃんも可愛いよ。気分爽快な亜美ちゃんも、やったねおめでとうだね亜美ちゃん。
広樹にちょっかい出した後「播磨クンこわ〜い」とか言いながら、階段を駆け上がる姿も可愛いよ。
これからも世界でただ一人、亜美ちゃんを愛し続けて生きたいよ。大好きだよ亜美ちゃん。