15話 ソレチョーイイ!

順調に私の名前が消えていくわ。。。とか言っちゃって可愛いよ。お嬢言葉とギャル語が混在してるね。
炸裂的に噛みまくる亜美ちゃん可愛いね。ウチ映んないんだ〜そんな亜美ちゃん可愛いね。
そろそろパンツが…とか言っちゃって可愛いよ。パンチラが多くてまいっちんぐだね亜美ちゃん。


オーイェー!とか言っちゃって可愛いよ。マキシCDを宣伝しちゃって可愛いよ。
「3年2組小清水亜美」って名前かいとかなきゃだなんて可愛いよ。
相変わらず、しーぽんがしゃべってる時に変な歌を歌っちゃって可愛いよ。
割り箸なんて嫌いだ〜とか言ってブン投げるしーぽん可愛いよ。
やりたいなぁ〜とか矢島さんチックに言っちゃって可愛いよ。


お菓子をぽりぽり食べちゃって可愛いよ。「お菓子食べてる!」とか叫ぶびんちょうタン可愛いよ。
みんなの不幸話を聞いてテンションあげていこうよ!とか言っちゃって可愛いよ。蜜の味だなんて可愛いよ。
高層ビル鉄骨渡りしているところを、安全地帯からニヤニヤ見られたいよ亜美ちゃん。


タクシーの運ちゃんがね。メールしたいのにね。ベラベラ…だなんて可愛いよ。
ハイ…分かりました…そうですね…わかりました…そんな亜美ちゃんも可愛いよ。
血液型選手権を見ちゃう亜美ちゃん可愛いよ。テーテーテレッテレッテとか歌っちゃって可愛いよ。
私のかばん汚いのね。とか言っちゃって可愛いよ。ペン!ペン!ペン!ザクッ!なんて痛そうだね。
小さなはさみを携帯してる亜美ちゃんも可愛いよ。ザクッ!オウッ!だなんて可愛いよ。

かしら口調の亜美ちゃんも可愛いよ。毛が抜けるんだとか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
髪の毛を抜ぬくのが癖になってね。。。とか言っちゃって可愛いよ。
りっちゃんの台詞には歪みがないものね。素晴らしいよ亜美ちゃん。
ヘル長の出番が少なくて悲しいけど、誇らしいよ亜美ちゃん。ハートが揺れるよエブリデイ。

野中藍セカンドシングルトキメキの言葉です!すかさず言っちゃって可愛いよ。
30代後半から40代にキュンキュンとか言っちゃって可愛いよ。
ちょっと前の方に歩いて「おいで」って言われたい。とか言っちゃって可愛いよ。
アンジェリカと「チョーイイ」って話になっちゃって可愛いよ。


久しぶりに腕パチパチやっちゃって可愛いよ。