第3話 『偽り の クラス メイト』

相変わらず、いるのかいらないのか…な描写が多いね。でもカレンが可愛ければどうでもいいよ。
可愛いよカレン。がんばってね亜美ちゃん。


スタイルを変更せずにあくまで、ニナ系で病弱系を演じるんだね亜美ちゃん。
そんな亜美ちゃんも大好きだよ。ファイナルニナっぽいのも可愛いね。


「うっ!」とか「あっ!」とか「んっ!」とか「はっ!」とか「おんっ!」とか「えっ!」とか「あんっ!」
「くっ!」とか「おふっ!」とか「ええっ」とか「ぬっ」とか「あ゙あ゙」とか「ゔゔ」とか「ほっ」とか多いね。異常に多いね。
びっくりするくらい多いね。台詞のほとんどじゃないかと思うほど多いね。可愛いよ亜美ちゃん。


新宿新宿、連呼しちゃって可愛いよ。
授業って言葉が濁ってたね。授業が嫌いという意思の表れかな。可愛いよ亜美ちゃん。
成績優秀なキャラが多くて可愛いね亜美ちゃん。


ちょっぴり激情したような台詞はSUTEKIな予感だね。
ニナちゃん。パラ様とステップして来てるからいい感じだね。
加えて、カーテン越しだとパラ様まんまだね。可愛いよカレン。


「ええ…誘ってくれると思ってた」なんて優雅にいっちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
「それ以外は聞きたくない」がちょっと渋っただけで、SUTEKIに演じられてるねカレン。
全体的にいい感じだねカレン。可愛い感じだね亜美ちゃん。


「病弱なんて設定にしなきゃよかった」なんて、ねらいすぎの台詞可愛いよ。
裸を見られて、キャーなリアクションも、露骨にアレだね。可愛いよ。


終盤の台詞はかなりよかったね。嬉しいよ亜美ちゃん。
「違ったんだ…」「何それ?」なんてナチュラルブローだね。可愛いよ亜美ちゃん。