53話 メールしなきゃダメよ〜大人になったんでしょ!

終わっちゃったね。


ありがとう美香ちゃん。
寂しく終わっちゃうかと思ったけど。明るく振舞ってくれてたね。
おかげで、泣かずにすんだよ美香ちゃん。
最後までありがとう。


ふたりで落書き可愛いね。
亜美ちゃんの「いや〜んアリカ君じゃないか〜い」可愛いね。
全然似てないよ。でサラッと流して、次に行く美香ちゃん。。。可愛いよ。


マーベラスエンターテイメント!。。。美香ちゃん意外と似てたね。可愛かったよ。
しかも別会社だから小声。とか言っちゃうう亜美ちゃん可愛いよ。
いつも家で練習してるの。だなんて可愛いね美香ちゃん。


ミシェル・ウィー!とか思いつきで言っちゃって可愛いよ。
テンション上がってきたでしょ?なんて可愛いよ。
亜美ちゃんのデカレンジャ〜がちょっとずれてて可愛いね。
おもむろに酔拳を勧めちゃって可愛いよ。
そえば、レッドスリーっていうのがヤッターマンに出てたよね。


一人にしないで。あたし優柔不断だから。今だから出る言葉だよね。
久々に亜美ちゃんの「骨折れた〜」が炸裂したね。美香ちゃんのペシン可愛いね。


「何だかんだでまたやる気がする」。。。さりげない美香ちゃんの一言だけど、救われるよね。
連絡取れないの小清水の方でしょ!メールしなきゃダメよ〜大人になったんでしょ!
もう会えないんだね、ここで。。。
そんなこと言われちゃう亜美ちゃん可愛いね。blogもちゃんと更新してね。


リミッターを美香ちゃんが付けてくれた。でも時々は勝手につけてよハイ!って感じだった。可愛いね。
仲良くなれると思っていなかった。。。 見ているほうはもっと思ってたよ。
「変な意味じゃなくてね」。。こんな時に言っちゃって可愛いね。亜美ちゃんリアクションに困ってたね。


「いつもほったらかしでゴメンね。。。」最終回だから言える言葉だね。
最強スルーの美香ちゃん。もはや意図的に取れないボールを投げる亜美ちゃん。。。可愛かったよ。


最高の相性だったよ。
「ふたりを見守ってください。。。」
もちろんだよ。、ふたりだけを見つめて生きたいよ。
いつまでも心から応援し、追いかけるからね。


バイバイ、かわいいかわいい亜美ちゃん。。。
バイバイ、かわいいかわいい美香ちゃん。。。