26話 彼女達の肖像

シムーンも最終回だったね。さよならパラ様。
お疲れ様、かわいいかわいい亜美ちゃん。


パラ様の雰囲気がガラッっと変わったね。可愛いよパラ様。
本気のホントでエレガントレディだったね。亜美ちゃんにもああなって欲しいよね。
感謝してるわ。とか言っちゃって可愛いよ。オンナコトバなパラ様可愛いよ。
ラストパラ様は亜美ちゃんが演じた中で一番大人な女性キャラかもね。


「かれら」の発声がちょっと厳しかったね。しかも彼ら彼ら連呼だったね。
でも、ほとんどのセリフが滑らかで、とてもカッコよかったよ亜美ちゃん。

子供の面倒を見ているパラ様カッコイイね。
アレは孤児院なのかな?アップルフィールド孤児院なのかな?


最後の落書き可愛かったね。ボインでニヤリなパラ様に×が付いてて可愛かったよ。
ネヴィリルの横のパラ様は、パラ様が書き直したのかな?可愛いね。
「ネヴィリル」が言いにくいのは、一昨日に亜美ちゃんも認めてたね。
それにしても、最後はいいシーンだね。