TGS2006

ルミナスアークステージの三瓶ちゃん可愛かったよ。
両手で祈るような形でマイクを握るゆうゆう可愛かったよ。
セシル役が亜美ちゃんという夢は消え去ったけど、よかったね。
ラストにキャラの台詞を求められた時、試遊台でやれるから!なんていって照れちゃって可愛いよ。
といいながら「兄さん…大好き」なんて大胆な台詞言っちゃって可愛いよ。


直美ちゃんのブーツも可愛かったよ。
ステージ舞台はないけど、直美ちゃんもお疲れ様。


舞ちゃんも可愛かったね。
マイクの持ち方が竹刀の握り方(左右は逆)っぽくて可愛いよ。


今日の亜美ゃんも千葉県で一番可愛かったよ。
下からリフトアップして登場する亜美ちゃん。初めてとか言っちゃって可愛いよ。

ドレッシーなワンピースだったね可愛いよ。
きらびやかなパープルが亜美ちゃんのプリンセス性を証明していたよ。
ブラックブーツもエレガントだったよ。
おでこをかき上げる仕草が多くて可愛いよ。おデコ全開の亜美ちゃん可愛いよ。ホント可愛いよ。


肩をひょっと上げる仕草が多くて可愛かったよ。
今日は肩ががら空きだったね。綺麗だよショルダー。
相変わらずの、右手を腰裏に持っていく仕草は興奮ものだよ。
でも、首筋のラインは伸びずに70度くらいだね。


シムーンクイズ死ぬほど簡単だったね。
こんなことなら、ちゃんと場所取りしておけばよかったよ。
TGSをゆっくり楽しもうなんて考えるんじゃなかったよ…


くじアンステージヴァージョンはおさげな亜美ちゃんだったね。
こっちのスタイルではおデコいじらないかと思ってたら、やっぱりかき上げたね亜美ちゃん。
上半身は肩が出るヴァージョンで、下半身はコレ↓と同じ衣装だったね。ブーツは黒だったけど。

右手をエルボーみたいにして、右肩、左肩と触る仕草は可愛かったよ。
ゲームしてる時間が長かったね^^^^^;;;;;;;;;;;;
製作者さんと瀧本さんで相当時間食ってたね^^
ゲームをプレイしている瀧本さんに、マイクを向けてあげてる亜美ちゃん可愛いよ。
その代わり、亜美ちゃん一切しゃべれずだけど可愛いよ。


サイン入りカード欲しかったよ亜美ちゃん。
くじびきのルール説明後、帽子をかぶって準備したのはよかったんだけど、
「財布に諭吉がない人」とかありえないよ亜美ちゃん。初めてお金を捨てたいと思ったよ亜美ちゃん。


TGSのこういうステージだと、基本的にお人形さんだね。でも可愛いよ。
お疲れさま亜美ちゃん。


会長ゲームもプレイしてみたよ。
アクションステージ前の会話シーンはお約束だね。可愛いよりっちゃん。
スキルを使った時の台詞がほとんど同じだね。
いろんなや掛け声を出して欲しかったよ。
ハッとか言いながら振り回す会長ヴォイスは亜美ちゃんッぽくなくてカッコいいよ。

シムシムーンもプレイして見ちゃッよ亜美ちゃん。
アドベンチャーパートの立ち絵。パラ様満面の笑みすぎて仰天したよ。アレ本当にパラ様?
戦闘シーンでリマージョンさせるところまで行こうかと思ったけど、バグッたよ亜美ちゃん。切ないよ亜美ちゃん。