7話 まかせとけ♪

くじアンラジオまだ7回目なんだね。もう10回目くらいの気分だよ。
スタッカートな入りから、よどみのないスタートになってきたね。可愛いよ。
先週もやったお!とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。おいすー^^
やだよね。手数料やだよね。
ぽんぽんの「え〜あ〜み〜す〜け〜」可愛いよ。
めー覚めた?とか言っちゃって可愛いよ。


お料理コーナーは楽しげだね。
プンプンですよ。とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。しーぽんのまかせとけ♪可愛いよ。
「フンゥ〜〜〜!!黒酢くせっ!」とか言っちゃって可愛いよ。亜美ちゃんホント可愛いよ。
「イラッとする」「落ち着いて」「大目に見てあげて」「生臭いって!」「あたしも食べたい」「うっわ〜クサッ!」
そんなこんなで、ふたりまとめて可愛いよ。
ミキサーが回転し始めたら絶叫する二人可愛いよ。
ゲロ不味そうとか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
飲める亜美ちゃん可愛いよ。飲めないしーぽん可愛いよ。
亜美ちゃんの後ろの妖精可愛いよ。