13話 一番安全なのはナバーの中よ

素敵看板娘は本格的に聴けるようになってきたね。。おはよう亜美ちゃん。
変なスイッチが入ってきたね。下品&エロで可愛いよ。
小清水亜美です。がエレガントだよ亜美ちゃん。


水っぱら電車トークで、亜美ちゃんの変なスイッチが入っちゃって可愛いよ。
「一緒にお風呂に入った中じゃない〜」とか言っちゃって可愛いよ。
「密室で二人」「恥ずかしい」とか言っちゃって可愛いよ。
ナバーとか言っちゃって可愛いよ。エヴァーって伸ばすくらいの違和感が可愛いよ。
カメムシに遭遇して出ちゃう亜美ちゃん可愛いよ。出ちゃう出ちゃう言っちゃって可愛いよ。
キショイとか言っちゃって可愛いよ。ナバさんも可愛いよ。


「イベント情報!なし!」読んじゃって可愛いよ。
天保山オナゴのキャーに耳ダンボな亜美ちゃん可愛いよ。
オーディオコメンタリーって何?とか言っちゃって可愛いよ。エウレカでやったのにね^^^;;;;;